「カレンダーガールズ」 | 青山勝、劇団道学先生のブログ

青山勝、劇団道学先生のブログ

ブログの説明を入力します。

きのう、というかもうおとといになるけど、中野のテアトルボンボンで「カレンダーガールズ」

知り合いがたくさん出ているので、客席にも知り合いが多い。

終わって関根麻帆、土屋咲登子と連れだってどしゃ降りの中野北口へ。ふたりともワークショップの参加者。もう5年近くたつかしら。

立呑屋みたいな店でハイボール。戸口も何もない自然換気抜群の店ですよ、念のため。

ふたりとも会うのは久しぶり。ふたりとも「カレンダーガールズ」に出演していた大西多摩恵さんの素晴らしさについて興奮して話し続ける。

うれしいじゃないの、ねえ、多摩恵さん。

すっかりテンション上がって、もう一軒。

がらがらの全然密じゃないところですよ、念のため。

気がつくと3時前。まだ外はどしゃ降り。傘のないぼくはずぶ濡れで帰宅。