相手は誰だ? | 青山勝、劇団道学先生のブログ

青山勝、劇団道学先生のブログ

ブログの説明を入力します。

放課後の教室らしきところで、バスケをやっていたら些細なことからケンカになってしまった😵💧

ぼくは相手に「何様のつもりだよ❗ たしかにおまえはキムタクだけどな❗」と怒鳴りつけました。

そう、ケンカ相手はキムタクだったのです。

キムタクはぼくのその言葉を聞くと顔を真っ赤にして何か言い返そうとしました。ぼくはそれを制してさらにこう言いました。

「おまえが自分のことをキムタク様だなんて思ってないってこともオレは知ってるよ❗ でもだったら今のはいったいなんなんだよ❗」

キムタクがぼくに対してみせた態度に、ぼくは激しく怒っています。完全に相手のことをキムタクすなわち木村拓也だということを認識しています。

その後もほんの少しぼくは何かしゃべったようですが、そこで目が醒めました。

目が醒めてもまだアタマに血が昇っています。かなり夢の中の興奮が残っているようで、アタマの隅が怒りでチリチリしてます。

でもキムタクが悪かったわけでもないということもちゃんと理解しています。そういうことってあるしね。

時間がたつとすべて忘れそうなので、覚えているうちに、こうして記録しておきます。なんだか貴重な夢だよね。

お騒がせしてスミマセン😃