「おとうふ」稽古開始 | 青山勝、劇団道学先生のブログ

青山勝、劇団道学先生のブログ

ブログの説明を入力します。

12日、四年ぶりの道学先生公演「おとうふ」の稽古が始まった。

初日は顔合わせと本読み。絹チームと木綿チームに分けて2回。

本来なら軽く顔合わせの飲み会に行くところだが、緊急事態宣言のため、少人数で中野に移動して乾杯🍻

13日、新宿花園神社で椿組のテント芝居。夏の風物詩はこれまた緊急事態宣言のためにビールの販売も終わってからのテント内での打ち上げもなし。

AさんとこっそりG街のSで乾杯🍻

SからQに。Qはほぼ10年ぶりか。Nちゃん少しも変わらず美しい。10年変わらないことに驚く。

14日、小金井の元西友のビルでワクチン摂取。速やかに終了して、小金井市役所で保険証の再発行をしてもらう。どこを探しても見つからないのね。

夜、腕に痛みが。寝返りを打つと痛くて目が覚める。扁桃腺にも痛みが出るが、ひどい倦怠感のようなものは感じずにすんだ。

昨日、東小金井マロンホールで読み合わせ二回目。

終わって岳とダンダダンで台本の打ち合わせ。ヒガコで唯一やってました。