始めました | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね



はじめましてっ
はろうみと申しますヽ(*・ω・)ノ

ブログ始めました!


ここでは、私が愛してやまないものについて語りたいと思っております

愛してやまないもの↓

☆アイドル
ハロプロ、48グループ、乃木坂、
スパガ、negicco、フェアリーズ、
アイドリング、チキパ、アプガ(仮)、
ももクロ、ドリ5? etc…
【殿堂入り】
モーニング娘。

☆バンド
セカオワ、スキャンダル、ワンオク、
ガリレオ・ガリレイ、うーばー、
DOES、サイサイ etc…
【殿堂入り】
SEKAI NO OWARI

☆シンガー
田崎あさひ、西野カナ、水樹奈々 etc…

☆ボーカロイド
【殿堂入り】
まらしぃ(ピアノ奏者・クリエイター)


☆アニメ
【殿堂入り】
プリキュアシリーズ
しゅごキャラ!

☆マンガ
【殿堂入り】
種村有菜先生の作品!!

☆小説
【殿堂入り】
『少女』 湊かなえ
『NO.6』 あさのあつこ

☆ゲーム
【殿堂入り】
ピクミン

☆文房具
【殿堂入り】
SARASAペン
無印の消しゴム

☆声優
【殿堂入り】
日笠陽子さん
水樹奈々さん

☆スポーツ
野球、サッカー、バスケ、セパタクロー、バレー、バトン、テニス、バド etc…

☆モデル&俳優さん
久住小春さん、松たか子さん、
菅野美穂さん、佐々木希さん、
刈谷ゆいこさん、新垣結衣さん、
高橋愛さん、剛力彩芽さん、
天海祐希さん、小関裕太さん、
橋本てんかさん、千葉一磨さん etc…

☆天てれ


まだ個人的な日記って感じですが、
色々書いていく予定です

タイトルにジャンルとか書くつもりなので
自分が興味あるものだけでも
見にきてくださると嬉しいです!

ときどき私情を書くかもしれません
そんときはジャンルも はろうみ
にしとくんで!

あと、更新はとてもノロマだと思います
気長に待っていただけたら幸いです。

でわっ
以上

はろうみでしたっ(・ω・)b