【モーニング娘。】新曲やばぁぁぁ | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね



はろうみですっ

モーニング娘。新曲
「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」

が、やばぁぁぁい件!




CDはもち買いました!
AKB48には一歩及ばず、オリコンウィークリー2位でしたね

きっと本人たちがいちばん悔しいのでしょうね…>_<…

私も、ああトリプル1位は駄目だったか
って悔しかったけど、

でもオリコン1位2位を
女性アイドルが独占したということはとても喜ばしかったです!

これからもみんな頑張ってね!!


{3EE0162D-6682-4E8B-B933-43EF5E627B83:01}


私は初回Dかな?を買ったんですが、

カップリング曲の「坊や」
やばいいいいいいいいい\(//∇//)\

フクちゃんはやっぱりに会いますねー
こーゆー曲!

歌詞も意志が強めな女の子で、
私好みだったりします笑笑


『近頃の男子ときたら
ほんとに手がかかるわ』

『女の子みんなみんな
ここまでしないよ 坊や』

あはぁっ\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\←

つんく♂さんはなんでこんなに
女の子独特な曲も
書くことができるんでしょうか…

神でございます


それから!
看板も見てしまいました!

{CF3BE807-F76A-4892-BEE8-DD43B5D3607F:01}


写真が汚ぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))
すみません汗

これは、
五反田の山の手線のホームで発見!

たしか6、7号車あたりだったと思います

少し遠出した日だったので、
普段見られないから嬉しかったです



本当はもっと語りたいのですが

ちょっと時間ないし

すでに長文なので…



また今度MVや曲について詳しく語りたいと思いますね

それでは、お粗末様でした( ´ ▽ ` )ノ


☆*:.。. はろうみ .。.:*☆