【KAYTARK様】スタジオ練!【私事】 | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね

 

こんばんは
はろうみと申します( ´ ▽ ` )ノ

今回は私の私生活でのことを書きます。

でも、最後にちょこっと私が愛するミュージシャンの方について書きます!

私の私生活に興味ない方は読み飛ばしていただいて大丈夫です(o^^o)笑笑


スタジオを借りて、
友人とバンドの練習をしましたー♪

やっぱスタジオでする練習は良いですね!

アンプが立派だし、防音もバッチリだし

場所が違うだけなのに、
なんだかとても気合が入ってしまう笑

バンドや楽器をやっている方なら分かる感覚ですよね?!ww


{FC7D1610-75AA-4000-85AE-3D1A3642F236:01}



楽器を並べて記念撮影ww

私のはいちばん左端の赤いギターです!
2年くらい重宝してます

すっごく安いんですけどねー(^_^;)

学生だとお財布事情が深刻で…
レスポールとか欲しいんですけど、
やっぱお金がぁぁぁ(T ^ T)


今日の練習で、みんなで色々と語り合いました。

コンクールに出たいとか、
私たちがいつもご指導いただくコーチの方の話とか、
楽器あるあるとか(笑)

あとはそれぞれの大好きなバンドの話でとても盛り上がりましたねー

みなさんKEYTARKというバンドをご存知ですか?

友人が大好きで、それに影響されて知ったとてもとても素晴らしいバンド様なのですが、なななんと!!

今秋「コースター」というシングルでメジャーデビューが決まったそうです!

わぁーおめでとうございます!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{9F550E77-A34B-4D63-A9DC-76E870DEDFBD:01}



私は太陽系リフレインという曲が好きです

やっぱどこのバンドも、歌詞はもちろん曲が素晴らしいですよね!

なんであんなに引き込まれる曲を作ることができるんだろう…

たくさん見習わなくてはですね!!

日々精進!
頑張っていきたいと思います!


皆さんもぜひ、YouTubeなどで調べてみてくださいっ(*^^*)

オススメです♪(´ε` )



それでは、
最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/

以上っ
はろうみでした( ´ ▽ ` )ノ