ぴくみんっ♪ | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね



はろうみです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ずっとずっと楽しみにしていた
「ピクミン3」のレビューしちゃいたいと思います!

夏休みに入ってすぐに始めたんですが
せっかくなので

あの思い出を掘り起こそうかなと…笑


ネタバレ注意です。
あんまりしないつもりではありますが。



{18ED031D-C0A9-4054-A76F-0C28824892D2:01}



わぁぁっ///////
もう可愛すぎですよねピクミン!!


今回は爆弾岩をどのピクミンも
持てるようになったのですが

爆弾岩を置いて帰ってくるときの声がっ!


「はわわわ(涙)」

みたいな!!

いや、文字にはしにくい声なんですけど、
強いて表すとこんな感じ!



もう何この生き物かわいすぎる\(//∇//)\


てか最後のボス戦に10日使うという…

くそ、あいつだけで10杯の食糧を使ったというのか…!

ブリトニーに怒られるわっっっ( ゚д゚)


てか、
ピクミンの死亡人数?がひどすぎる…。

雪原の橋で余所見して進んでいたら
橋の隙間から川に落ちました。

ぎゃーーーー!!Σ(゚д゚lll)


90匹のピクミンが犠牲になられました泣

もう本当クソですね自分。

可愛い可愛いピクミンたちの
あの悲痛の叫びが頭から離れません

あああああああああああああああああああ




…(¬_¬)




さてさて!←

今回から岩ピクミンと羽ピクミンが
デビューしましたねー(パチパチ

岩ピクミンとか紫と被らないかしらと
心配していたのですがww

なんか全然違った!!
てか岩ピク超かわいい!!

あのひょろっとした手足が
魅力的すぎます♪(´ε` )チューっ

{29405C46-A3E2-4D68-B828-CA55E8D7BD89:01}

↑チラッとうつる赤ピクが可愛いww


あれ?
結局あんまりゲームについては語ってない気がしますな(^^;;

でもピクミン愛は表現できたのではないでしょうかね。



以上

はろうみでしたっ( ´ ▽ ` )ノ




☆*:.。. はろうみ .。.:*☆