【まらしぃ】トヨタのCM!!!! | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね


はろうみですっ( ´ ▽ ` )ノ



このCM見たことないですか??

{8F5D1B85-1E11-4735-985A-259DF7F97BF8:01}



風景と車が一緒に映っていて、Perfumeさんの「チョコレートディスコ」がピアノバージョンで流れている車のCMです。

このピアノを弾いているのが!

私が大好きな弾き手、まらしぃさんです!


{B144CA31-FCA7-4EBE-A9AD-53909D277F51:01}





まらしぃさんは、YouTubeやニコニコ動画で、ボカロの曲やアニメ・ゲームの曲をピアノアレンジで弾いてUPしている方です。

それがとにかく素晴らしい!!

{FCD4D1F1-189A-4B1F-932C-168BEC6139F6:01}




本当に感動します!

なんであんなに正確に指が動くんだろ…

私も小さい頃からピアノをやっていますが、正確なリズムで弾くのがとても苦手なので憧れます。

あと、耳コピ…なんですよね、多分。
すごいなぁ( ;´Д`)


{EAB04685-9C0A-4C18-8145-11A5E1A1B58F:01}


↑「初代ポケモンのジムリーダーバトルの
曲を弾いてみた【ピアノ】」という動画の画像です。

まらしぃさんが曲を弾く時には必ずピンクのお猿さんが一緒にいます

可愛い!!ww

お猿さんの手がマジックテープか磁石になっているらしく、時々腕に巻きつけて弾いていたりしますよ笑笑



それから
まらしぃさんはボカロPでもあるんです。
つまり、ボカロの曲を作ってUPしてるんですよ!

中でも私がいちばんお気に入りなのが

「cat' dance」!!!


猫ちゃんがモデルのこの曲。

とにかく猫の格好をしたミクちゃんが可愛いすぎる!!

{5DF0C6F2-55FB-47EE-A1E3-242B11346853:01}




{EA140AE4-6083-4BAB-8F8A-06FEE075746E:01}


あとエロいっ!ミクさんがエロいです!w

基本白黒の映像なんですけど、大サビのいちばん盛り上がるところで一気にカラーになるのですっ!!

{8C1611C0-1CC9-4101-A2D1-3E55A693688D:01}


わぁぁぁぁ\(//∇//)\可愛いっ


あ、まらしぃさんは男性の方です。





さてさて、語ってまいりましたー。
夏休みの課題が死ぬほど残っているのでこの辺で現実逃避から帰ってこようかなと思います。

では、最後までありがとうございました!


以上っ

はろうみでした♪( ´▽`)