【℃-ute】9月10日はキュートの日! | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね



はろうみです( ´ ▽ ` )ノ

本日は!
武道館公演を2日間大成功させた!

℃-uteについて語りますよー!!!

武道館おめでとぉぉぉぉぉ!!アップアップ


{98679F3D-F345-4CF4-9369-CA5C20F40C86:01}



℃-uteは平均年齢19歳にして芸歴11年のベテランアイドルです!

結成8年目にして念願の武道館公演!!

これはすっごくすっごく嬉しかった!

しかも9月10日だけの予定だったのに
人気すぎて9月9日にも追加公演が決定したり…


私は行けませんでしたぁぁぁぁ(つД`)ノ

普通に学校言ってたよぉぉぉ泣
行きたかったよぉぉぉぉぉぉ(T ^ T)


でも今日の朝めざましとZIPで取り上げられていて、ちょっと気分を味わいました音譜



リーダーの舞美ちゃん
{384C173C-4A4C-47D7-B2B7-8608E59ECC4B:01}

スタイル抜群で、美人さんで、運動神経の塊で、天然!

誰にでも優しくて、誰からも好かれる
素敵なリーダー\(//∇//)\

まいみぃが私のお姉ちゃんだったらいいのになぁ…(。-_-。)


絶対的なエース 愛理ちゃん

{DDE6E05E-30C2-4ED0-BF45-675C373C9188:01}

安定の圧倒的な可愛さ\(//∇//)\

外見に反して、ダジャレ好きでどこか独特なテンションの美少女さん

滑舌が悪いけど、それも可愛くて許しちゃうよ(。-_-。)

ダジャレ言っても、転んでも、変な空気醸し出しても、安定の可愛さww

天才的な天然アイドルですね


℃-uteのムードメーカー 千聖ちゃん
{91BBECA0-3CE5-4774-B411-5DBFFE5EB5A0:01}


小柄なのに元気いっぱいでいつも笑顔の
ちっさー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今のショート髪もちっさーらしくて大好きだけど、ロングのときのちっさーも好きです\(//∇//)\

あのコミュ力が欲しい!ww


意外と毒舌なw 舞ちゃん
{590CC101-7751-4B9F-B7FD-4043F769D59C:01}


鼻にかかる甘い?独特な声が特徴なまいまいも美人さんになりましたよねー\(//∇//)\

アニメ「きらりんレボリューション」のひかる役してた頃が懐かしい…笑

「ベーグルにハム&チーズ」のときのまいまいの可愛さは異常。


℃-uteのダンスクイーン 早貴ちゃん
{B6C59149-9B3F-44D2-B775-39E9D2E18628:01}


ちょっと高い甘い歌声が特徴ですね

ちょっと卑屈でヘタレな部分もあるけど、いざという時は頼もしい\(//∇//)\

ハロプロキッズ当時はダンスも歌も苦手でコンサートに出させてもらえなかったこともあるなっきぃですが

今ではハロプロNo.1と言われるダンスの実力者!

なっきぃは本当に楽しそうに踊るから
どんどん魅了されちゃう\(//∇//)\\(//∇//)\


℃-uteはこの5人です!

℃-uteは異常なほどの絆がある気がします。

同期のBerryz工房がどんどん先に行っちゃったり、メンバーがいっぱい減っちゃったり、

色々なことがあった分
それぞれのこだわりがすごいです。


私はDanceでバコーン!辺りまで、あまり℃-uteにはハマりませんでした。

Berryzや娘。にはどんどんハマっていくのに、なぜか℃-uteには火が着かなかったんですよ


私はつんく♂さんのアイドル論がまさしくツボらしくて、

正統派というか、あまり特徴のない感じが多分引っかからなかった原因でした

だからデビューしたぐらいのときの曲
「まっさらブルージーンズ」や「大きな愛でもてなして」とかは大好きだったんです


でも、見ていくうちにだんだん
℃-uteの全体のレベルの高さに気づいたんですよ!Σ(゚д゚ラブラブ

歌もダンスも演技もルックスもトークも安定していて、キャラもそれぞれしっかりあって

なんで今まで気づかなかったんだろうか!!!((((;゚Д゚)))))))
みたいなww


今ではもうハロプロ1のパフォーマンス力を誇る立派なベテランアイドルですよ!

いつもいつもいーっつも元気をもらっています\(^o^)/


これからも色んなアイドルに負けじと
頑張ってほしいです!

いつも私たちに笑顔をありがとうございます!。・゜・(ノД`)・゜・。





9月10日は℃-uteの日!!

遅ればせながら語らせていただきました!


以上っ

はろうみでした♪( ´▽`)