【Berryz工房】ハロ!ステ 新曲MV!!!! | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね



はろうみですっ( ´ ▽ ` )ノ

またまたハロプロのアイドルについて語ってしまいたいと思います

すみません汗
いま私の中でキテるんですよハロプロが…

しばしお付き合いくたざいませ(。-_-。)


今回はももちが所属していることで有名なBerryz工房についてです!!

{F74360E2-3570-4FB4-A0DC-0F986A9EF183:01}




毎週水曜日YouTubeで配信されるハロー!ステーション略して「ハロ!ステ」!

今回はBerryz工房さんの新曲MVが公開されましたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{03DB9525-83F8-4A31-9CBA-3BA2E6B9B290:01}

{01802F2E-97C1-4AA5-B5B6-4AB9DAE41747:01}


もっとずっと一緒にいたかった
ROCKエロティック

この2曲の両A面シングルだそうです!


久々にキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
って感じ!



【もっとずっと一緒にいたかった】

出だしのみや(夏焼雅ちゃん)が好き!

{58B99B0F-20C6-42F4-B2D1-C0D04EA81E3E:01}


いつもの歌い方とは少し違って、
声を少し落として潰して、切なげに歌っているんです!

今にも泣きそうな不安定なのに安定した声というか…

こんな歌い方もできるんだΣ(=°ω°=;ノ)ノ

って冒頭から興奮しちゃったアップ



衣装が私服風でおしゃれな今回

中でも素晴らしく似合っていたのが、
{0A78A944-3AA3-4B89-A22E-523929D7D014:01}

真ん中の熊井ちゃん(熊井友理奈)

脚なげぇぇぇ(((( ;°Д°))))

スタイルの良さが際立つ熊井ちゃん。
でもなにげにきゃぷてん(清水佐紀)のピンクのフリフリが似合ってて
それにもキュンキュンしてました笑笑

踊りのキレが半端ないから、
キレッキレッって動く度にフリフリが綺麗に動くんですよ\(//∇//)\

さすがきゃぷですね!!


それから間奏のりーちゃん(菅谷梨沙子)のセリフ!!

{2498BFCD-918B-41C4-BB4A-5A5B415D7C77:01}


うええええええΣ(=°ω°=;ノ)ノ

これにもびっくりドキドキ
すごく感情がこもってて切ない(つД`)ノ

HI-FINや℃-uteの鈴木愛理ちゃんの台詞とは違って、
本当にそう言っているみたいでした

んーどう言ったらいいんだろ…

一つの映画を見ているみたいな感覚。
本当にリアルな言い方なんです!


りーちゃんってこんなにセリフ上手かったっけ!?
セリフはみやのイメージが強かったんですけど、りーちゃんもすごいなって
改めて感動いたしました\(//∇//)\\(//∇//)\


カクカクした操られたお人形さんのような振りもかっこよくて、

Berryz工房では久々な雰囲気の曲です

個性的なのもBerryzにしかできない
魅力ですが、

こういうファッショナブルな曲もできちゃうんだからすごいですよね


そろそろ画像が貼れなくなってきたので
今回はいったんここまで!

続きはまた次の記事で!



以上っ

はろうみでしたっ( ´ ▽ ` )ノ