【スマブラ】相棒はゼルダ様 | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね




はろうみですっ( ´ ▽ ` )ノ

2014年任天堂から発売予定の
「大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS/wii U」について
語っちゃいたいと思います!


{0439014E-3CD8-49FD-B149-6D9BD9D905B6:01}
{00BB68A8-28C3-494D-9FD4-0ABD32E82934:01}


シリーズ4,5作品目かな?のゲーム、スマブラ。

これは色んなゲームの登場人物たちが、ゲームの垣根を越えて、誰が最強なのかを決める
名前通りの大乱闘するゲームです!

こちらも全シリーズ持っていて、
新作もとても楽しみにしています♪

ゲームキューブの頃から
家族や友人と熱くバトってましたよ!


ちなみに私の相棒はタイトルにも書いたゼルダ様でございます。

なにあの美貌!!!
美しすぎるわぁぁぁ(=^x^=)

{134C0A9E-CE20-4675-A8B5-89523CF19392:01}



彼女の遠距離技がとても便利。


炎を出すんですけど、操作できるから遠くの方でわちゃわちゃやってる奴らを
外から攻撃☆ww

あまりダメージは与えられないけど、
ふっとび度上げられますし、
メンタル的にもいいですよねー


名付けて漁夫の利作戦( ̄ー ̄フフフ


今回はゲストキャラにあの個性的なキャラクター達が!!


まず、どうぶつの森からむらびと!

{E4EF3790-651C-49C0-98F1-CD3E750528BF:01}


乱闘とは縁のない平和な動物たちの村からまさか参戦者が出るとは!

しかも激強なんですよね


なんでも物を拾う癖があり、
ほかの対戦キャラの技を回収してその威力のまま相手に投げることができるんです

最強じゃねーか!!(´Д`;)


木を生やして切ったり、
敵を埋めたり、
鉢植えを落としたり、、、

{4D023FBE-5B7E-46EC-B3F2-0E8CB11EED19:01}

{C872C519-4C0F-464D-BF17-34ADDE113589:01}



えげつないですね(^_^;)



お次はWii フィットからwiiフィットトレーナーです
{842DAC2A-CF3D-4844-8668-00A03DB71519:01}


羨ましいほどスタイルが良い女性の方のトレーナーです

戦っている最中に、健康的なアドバイスもくれるそうです

{3CDE0C72-9010-4853-B198-E4FE59D923FF:01}



とても軽やかな動きで、
跳ぶ姿が美しいのです♪(´ε` )

{EC9B4E4F-BABF-4FBB-A715-B58E80B497A1:01}


近距離の体術はすごいんでしょうが、どんな遠距離技が使えるのかも楽しみですね



最後に、
SEGAのロックマンから参戦、ロックマンです!
{F6CC55B6-C664-48A3-B55B-CA6C0AA869F4:01}


ゲーム好きな方は分かると思いますが、
なんと初期デザインなんです!!!

テンションあがりますねアップアップアップ


さまざまなフォルムの技を使えるのだそうです!ロックマンも最強!!

他社のキャラクターなのにも関わらずこのクオリティー。
やっぱゲーム好きに悪い人はいませんねー♪( ´▽`)


{AE031EDA-9E85-4A2A-9577-81C1DB7FB508:01}

うわぁぁぁぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

夢のコラボやびゃぁぁぁぁぁぁ\(//∇//)\



任天堂さま、さすがでございまするる

前回のソニックも凄かったです♪(´ε` )



さてさてさてさて
まだまだ発売は先のスマブラですが

今からとても待ち遠しいですね\(//∇//)\


まだ参戦キャラクターは全部は公開されていません

マリオたちを中心に、
どんなキャラたちが大乱闘を起こすのか!

想像せずにはいられませんっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



みなさんもぜひっ
やってみてくださいねーo(〃^▽^〃)o



以上っ

はろうみでした( ´ ▽ ` )ノ