ブログネタ参加っ 人前で泣けますか? | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね

人前で泣ける?ブログネタ:人前で泣ける? 参加中


ブログネタに初参加いたします!

はろうみですっ( ´ ▽ ` )ノ



人前で泣けるかという質問ですが、

私は基本的には泣きたくない人です。


家族と映画を見るときも、
絶対に涙を堪えます…>_<…


6月~8月に公開されていた『ハル』という映画も、

CMの時点で泣いてしまったんです

だから映画は絶対友達とは行かない!と心に決めました。


{5AF74C41-92FD-4FFC-B72C-775015921AC1:01}



結局、こういう種類の涙なら見せても大丈夫な妹と初めに行って思いっきり泣いてから

後日心の準備をして友達と見に行きました

それでも涙目になってしまいましたが笑




しかし、元はとても泣き虫なんです

ちょっと怒られただけで涙が出てきてしまいます。


{8991E586-9E3E-4764-91A3-28E6A71F8FA7:01}


でも、泣くのはその人に降伏を認めるようで悔しいので、必死に堪えます


堪えて堪えて…


友達や家族に慰められると、
堪えていた分が一気に溢れてきて止まらなくなるんです(^_^;)

だから結局人前で泣いてしまうww



これに共感できる人、いるんじゃないですかね?



あ!

泣いたら許されると思っているんだろ!

っていう方いらっしゃるじゃないですか!


あれ!本当にそんなことないんです!!



泣きたくなくても、
なんで泣いてるのかも分からないのに

涙が出てきてしまう人っているんですよ!


私もそうですねー(ノ_-。)


で、
喋ると泣き出してしまうから言い訳もできなくて、

泣くと喋れないくらい泣いちゃうから、
何を言われても言い返すことができなくて


悔しいぃぃぃぃぃぃ(T皿T!!!)


ってなるんです!

共感できる方いませんかー??



だからね!

あんまり泣いてる人を責めないであげてくださいね!

笑笑

自分を正当化してしまったww


{1029D0B5-0ADA-4751-B527-25EB6547F5A8:01}




みなさんは、人前で泣くことができますか?できませんか?


ぜひみなさんの考えも教えてください




以上っ

はろうみでした( ´ ▽ ` )ノ