【斎藤佑樹】やっとキター!!! | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね


はろうみですっ( ´ ▽ ` )ノ


昨日2日、
オリックス戦で斎藤佑樹投手が先発で投げました!

知っていましたか??

知ってましたよね!?


{30BC7DB1-17BB-4219-B5FB-1FDAD5AC5F4C:01}



怪我をして試合に出られなかった斎藤投手。

斎藤く~ん。・゜・(ノД`)・゜・。

やっと試合に出られて良かった(T ^ T)


しかし6失点で敗戦投手となってしまいました…泣

あちゃー( ;´Д`)

仕方ないと言えるような世界じゃないですが、残念ですね

これから頑張って試合の感覚を取り戻してほしいなーと思います!



私も少年野球をやっていたのですが、
しばらく試合に出ていないと”空気感”て分からなくなってしまうんですよね。

いや、斎藤くんの敗因には関係ないかもしれないので、私の思い出話ぐらいに聞いていただけたらいいのですが

練習に参加していても、
実際に試合に出て動いてないと

試合で動けませんでした


試合などの実践では、普段の練習では培えないものがあるというのはよく言われる話ですが

試合をすることで、

応用力やとっさの判断力というものが付くと思います。


それは決められた基礎練習ではなかなか身につけるのは難しいようです


……とか分かったように書きましたが
あくまで私の個人論ですww

素人の知ったかぶりですので
間に受けないようにお気をつけください( ̄◇ ̄;)


今回はちょっと短めです。

あまり下手なこと語りすぎて皆さんを混乱させてしまっても悪いので。


それでは、
これからの斎藤佑樹投手に期待です



以上っ

はろうみでしたー♪( ´▽`)