【SEKAI NO OWARI】炎と森のカーニバル【仮装】 | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね


はろうみです( ´ ▽ ` )ノ

大変前のことになってしまったのですが、
10月14日、富士急ハイランド?にて行われたSEKAI NO OWARIのライブ

カーニバル

に行ってまいりましたー(≧∇≦)


ヤバかった/////  やばばば\(//∇//)\


{F359341F-A6CA-4EB4-8D6F-626A042C3A63:01}

{733E687E-6B8F-45D4-BAE9-DC116117D745:01}


制作総費用5億円だそうですよ。
金がー!!∑(゚Д゚)


そうそう、今回はセカオワのみなさまから
「お客さんに仮装をしてきてほしい」
とファンは言われていたので、

みーんな仮装してました!

私も魔女っ子になって行きましたよ☆←



炎と森のカーニバルということで、
セカオワ独自のあのファンタジーな世界観がふんだんに出ていました。

多分深瀬くんの頭の中はこんな感じなんだろーなーとか思いながら会場を見てました。

特にこれとかね↓
{0FF5F12A-4916-41FE-8020-05AC57B27F7B:01}

どどどどどらごん


足やしっぽがリアルにぴくって動くんです!!

首もぐいーんて動くし、時々うぉぉぉって鳴き声もあげます!


リアルー(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵!!



乗りたかったです。

サトシのリザードンのように乗って大空を駆け抜けてみたかった。え



それからライブをやるメインステージ
{2A6F6D08-8178-42FB-B498-358C99300045:01}

分かりづらいかもしれませんが、
ステージ上に50m級の大きな大きな大樹がそびえたっているのです。

これが綺麗で綺麗で。
頭にこの光景が刻み込まれました。




{DDE0C4DA-6AD0-4296-A55B-4E35D641AB36:01}


これ、どういう状況か分かりますか?


実はステージの上から水が滝のように落ちてきて、その水滴の塊で文字を作っているんです!

このはてなマークがどどどどと降ってくるのです。かっこよかったぁ!!




演奏はもちろんですが、
セカオワのこういうところが大好きです。

ファンが楽しめることを、バンドという枠に囚われないで惜しみなく引き出す。


2月のアリーナツアーも行ったのですが、
そのときも演出やライブ構成がとても面白くてワクワクドキドキしました!❤️❤️



あとそうそう。
どうしてもこれだけは外せません。


彩織さんの可愛さは異常。


やばいです。可愛すぎてやばい。





鳥の仮装を可愛いー!って褒めたときの

深瀬「ほら、お礼言いな。ありがとって」

彩織「…ありがと❤️」

が本当に可愛すぎて…( ´艸`///)


女ですが彩織さんにずっとキュンキュンしてました笑



あ、遅くなっちゃってごめんなさい。

中じん深瀬くん
誕生日おめでとう!!


大好きだァァァァァァ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





以上っ

はろうみでした♪( ´▽`)