【ポケモンXY】けろまつ!///// | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね



はろうみです( ´ ▽ ` )ノ

長い間放置してすみませんでした

こんな感じのゆるーいブログですので
暇つぶし程度にご覧くださいw


さてさて!

今回はポケモンXYについて語りたいと思います!!


アニメも新シリーズが始まり、ゲームも発売されましたが、


みなさん、もうゲームはしましたか?

聞いてください!


私まだ買ってないんです((((;゚Д゚)))))))え



ポケモンXYをお楽しみしている兄弟や友人の話を聞くので、やりたくてやりたくて仕方がないんです。(;°皿°)。(;°皿°)。


ケロマツが可愛いすぎるぅぅぅぅドクロドクロドクロ恋の矢


{90DD5169-3890-4B39-8AA1-C77F3A6387E9:01}

なんですかこの子。

なんなんですかこの子は(゚Д゚)!!!!

可愛いよぉぉぉぉぉぉぉ\(//∇//)\


アニメでは颯爽と現れ、ロケット団からサトシを助けてくれるんです。

え…イケメンっ/////ドキッ


アニメといえば!

梶裕貴さん演じるシトロン登場です!

{8EA6C95A-D367-4118-BFC3-0C915E7DDC5A:01}

てっぺんのアホ毛が可愛いw


{4B0CA14A-69B6-41E7-82C5-EF7B3F52926F:01}

↑ちなみにゲームのシトロン。


梶くんの声がピッタリです。
やばいです。
とてつもなく可愛い\(//∇//)\


…あれ。私もしかしてさっきから可愛いしか言ってない?汗


あとアニメのサトシ、
ちょっとイケメンになってませんか?

{01FE4821-8FEC-43F1-886B-556B89086161:01}

気のせいかしら。

服が新しくなったのと新シリーズの期待感での相乗効果?的なものが働いてるとか?


よく分からんけど
かっこよく見えたのです(o^^o)

かっこいいよ、サトシ❤️








…今回全く語ってないorz

ひたすら可愛い可愛い言ってただけだ

まぁ、そんな日もありますよね!←


みなさんもぜひポケモンやって、そして見てみてください!

テスト前でポケモンを買えない可哀想な私に(笑)ゲームの感想も聞かせてください!





以上っ


はろうみでした( ´ ▽ ` )ノ