【℃-ute】最近のハロプロ【Juice=Juice】 | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね



はろうみです( ´ ▽ ` )ノ

ここ最近のハロプロについて語りたいと思います♡


主に
・℃-ute「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」
・Juice=Juice「初めてを経験中」
について語りたいと思ってます。

今さらなものもありますが、
よろしければお付き合いください(^^)




まずは、先週発売された℃-uteの両A面シングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」について!



前、武道館公演で都会の一人暮らしを披露していたのをニュースか何かで見たときは

今回はそこまでかな?って思ったんですが


ハロステでMVを見て一気に大好きになってしまいました\(//∇//)\


{CA19144C-8A90-4CE4-9E2D-9D3DBB9CEC38:01}

愛理は安定の可愛さ(=´∀`)♡


最近℃-uteのMV凝ってますねー!

前回の「悲しき雨降り」のMVのように
おしゃれで清楚で可愛い♡感じ

前回よりは遊び心??というか、
ポップな雰囲気ですね*\(^o^)/*


私個人的には、
岡井ちゃんがドーナツ食べた後の
「何か?」みたいなちょっと拗ねた顔が可愛くて大好きです\(//∇//)\\(//∇//)\

ぜひ02注目(^_-)-☆ちぇきらっ★★



「愛ってもっと斬新」の方はガラリと変わってすっごくかっこいい曲!!

{DFF8CAD6-4E91-4D77-A559-84DAFFE9E208:01}


瓦礫の中?でキレッキレに踊る5人がかっこよすぎてヤバイ\(//∇//)\\(//∇//)\

あんな厚底ハイヒールのブーツでよく踊れるなぁ…(´Д` )(´Д` )(´Д` )←



舞美ちゃんの♪多分(キリッ
がかっこいい

↓ここ!

{7F1AD543-9197-4FF4-9880-487C84A82D9F:01}



曲の不思議なリズムや音作りが
中毒性があって好きです!♡

サビになって急にアイドルっぽい音に変わるのもなんか面白くて癖になるんです♪


あと、今回もなのですが、

まいまいの声がちょいちょいアクセントになるので、かっこいい曲のときのまいまいの声が好きです!

♪その重大な問題を
のまいまいの声が特にお気に入り\(//∇//)\


なっきぃは流石のキレキレダンス!
でも今回は2曲とも少し踊りづらそうだった気がします。

…気のせいですかね(・・?)


とにかく素敵な新曲でございました♡

あと、オリコンおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ももクロに勝ったってネットで大騒ぎだったらしくて、どっちも大好きな私は複雑でしたけどねー( ^ω^ ;)





お次は、Juice=Juiceの新曲「初めてを経験中」について!

ハロステでMV公開されていますねー♪


今までクールで大人っぽい曲が多かったので、ふわふわしてて可愛い今回の曲はとても新鮮でした♡♡


{BD9FFF02-A59E-48EE-93C4-B2162267167B:01}
宮崎さん

{92D64E1C-AFDA-47F8-AF9B-43D49590A8DE:01}
かなとも


2人ともほんっとに美人♡
かなともは、Juice=Juiceになってから、
特にメジャーデビューしてから本当に美人になったと思います!!

声も特徴的で大人っぽいので、
曲をいい感じ♪にしますよねー\(//∇//)\


宮崎のゆかにゃん← は硬さが取れてきて、リーダーも様になってきましたね!

トークもうまくなってきているような気がしますし、J=Jの素敵なお姉さんですねー( ´ω`♡)


ちなみに私はゆき(笑)推しでございます。


田中れいなcと新垣里沙cが主演の「リボーン~命のオーディション~」でコウノトリ役をする高木さゆきちゃんを見て

一目惚れしました♡♡



まさかあんなにかっこよくてパワフルな歌とダンスだとは思っていませんでした。



{5E8346ED-078F-43A1-A7D5-109163690E54:01}


かっこよー\(//∇//)\\(//∇//)\

リボーンでは元気でドジっ子な可愛い感じの女の子の役だったので、
こんなに大人っぽい表情や歌い方ができるなんて//////


ちなみに私はさゆべぇというアダ名反対派です!←ww

うえむーが考えた”ゆき”とか
割とさゆきちゃんのイメージに合ってて気に入ってます(o^^o)笑笑



”さゆべぇ”反対派の方、他にもいませんかね?

絶対何人かいると思うんだけどなーw








今回は、℃-uteとJuice=Juiceについて語りましたが、まだ語りたい最近のハロプロがたくさんあるのです。


モーニング娘。「What is LOVE?」や
”ソチオリンピック公式アンバサダー”
Juice=Juice新曲「イジワルしないで抱きしめてよ」

などなど!


ですので、近々また最近のハロプロ続編をアップしたいなーとか考えております。

時間があって忘れてなかったらですが←





以上っ

はろうみでした( ´ ▽ ` )ノ