【Goosehouse】音を楽しむ♪【音楽家集団】 | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね




お久しぶりです!

はろうみです( ´ ▽ ` )ノ


ハロプロのこと語るかと思いきや、
違うこと語ります。

ハロプロの語りたいこと多すぎてまとまらなかったのでwwww



さてさて!今回はというと!




{AA36D8F3-1AD4-419B-A21C-FA09CEF12C39:01}

Goosehouseというアーティストの方々について語りたいと思います!!




そもそもGoose house(グースハウス)とは、普段は個々に活動しているシンガーソングライターが集まり活動する、音楽ユニットです。


ソニーのウォークマンのPRとして(だったかな?)やっていた「Play you house.」という番組でplay you house.として活動してたのですが、


番組が終わるのと同時にGoosehouseと名前を変えて活動しだした、

みたいな経歴だった気がします←


現在のメンバーは、


  • d-iZe(ダイズ)

頼れるお兄さんって感じ!



慶ちゃーん!!!←

可愛くて面白くて歌が上手くて、
Goosehouseのエースだなって感じ


  • 工藤秀平(クドウシュウヘイ)

ギターが上手いのです!
笑顔が可愛くてきゅん♡え



みぎわちゃん可愛い♡
個性的な透き通った歌声!


  • マナミ

まなみさん!かっこ可愛いっす!!
ギターも半端なく上手くて、ドラムっぽいのもやるし歌声かっこいいしGoosehouseの音楽を支えてる!


  • 沙夜香(サヤカ)

さやかちゃん可愛い♡
脚が長くて羨ましいですな…
高音の伸びがすごくて尊敬します



ワッシュウ!!
ギターの早弾きがすごくかっこいい!
あと見かけによらず女の人にも負けない繊細な歌声!



ジョニーくんのギターはピカイチです!
いっつも楽しそうで、見てる人を笑顔にしちゃいます!!



私がGoosehouseを大好きな理由は、
本当に演奏を楽しんでやってるから!


{9FE03AF1-346B-4153-8A3D-2F48FED4B65D:01}

これはモーニング娘。のLOVEマシーンを演奏しているところです。

最初のでぃやーーーーーのところ!

左から慶ちゃん、ワッシュウ、マナミさんです。


本当に笑顔で演奏するんです!
見てるこっちまで笑顔になっちゃう♡

軽い振り付けもあったりして、
ノリが素敵なのですよ\(//∇//)\



{8425B02B-E1A2-46A3-8BFB-7A7E35675C1A:01}

これはめざせポケモンマスターを演奏しているところです。

左からワッシュウ、さやかちゃん、ジョニーくんです。

これはあの子のスカートの中
「キャー!!!」

のキャー!!ですww

この曲のワッシュウが面白すぎてwww

あと、さやかちゃんはピアニカでイントロなど演奏するのですが、
ピアニカなのにすごくかっこいい…!!

それからジョニーくんのギター!!

神でございます\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



{0AFF4484-EDFC-4D9C-8A7B-D8A25E0568A5:01}

そしてそして!

これは残酷な天使のテーゼを演奏しているところです。

ダイズ兄さんがキーボードで伴奏をし、
慶ちゃんが独唱しているのです!


神!!!
慶ちゃんの歌はすごく説得力ようなものがあって、聴いていて泣きそうになってしまいました!

ちなみにこれはまだPlay you house.の頃で、まだシェアハウスもお引越してない前のお家です。

シンプルでおしゃんてぃーですな←


YouTubeで調べればたっくさん出てくるので、ぜひご覧になってみてくださいね!



私のオススメも一応書いておきますw

◇カバー曲◇

・「おしゃかしゃま」←ギター神

・「めざせポケモンマスター」

・「恋愛レボリューション21」←美声&楽しい

・「ムーンライト伝説」←ワッシュウのウクレレが小さく見えるみんな真顔ww

・「One Night Carnival」←秀平くんのポイパがかっこいいみんなのセリフ部分が面白いwww


◇オリジナル曲◇

・「胸騒ぎナビゲーション」←みんな楽しそう!私が1番好きな曲です

・「永遠の八月」←切ない あの夏を思い出します。w

・「猫のプシュケ」←汀ちゃんが可愛いラブラブ



おっと、オススメしすぎたww

ぜひご覧下さい♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪




以上っ

はろうみでした♪( ´▽`)