なんてこった | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね



に、にににににに

2年ぶり!?/(^o^)\ナンテコッタ

こんにちは、はろうみです( ´ ▽ ` )ノ



さゆが卒業して以来ブログを書いていない…すごいなぁ、気づけば道重再生してますね。


この2年間何をやっていたかっていうと

受験勉強ですね!!泣


無事終わり、第一志望校ではありませんが、国立大学に入学することが決まりましたヽ(*゜∀゜*)ノ


この2年の間に、なんかもうたくさんありましたね。ハロプロは今では2年前と死ぬほど変わりました。

℃-uteすらいなくなってしまうんだもの…


てかこの2年間の間に色々変わりすぎて、ブログの書き方が分かりません!笑笑


文字大きくしたり絵文字とかどうやるんだ!?わかんない!!爆笑


とりあえず受験が終わり久々に浮上したし何かブログ書こうかなーって思って行き当たりばったりで書いてみただけですw


また暇があったら書きたいなぁ…

では( ´ ▽ ` )ノ


P.S.
モーニング娘。13期メンバー可愛すぎないですか。かえでぃーが気になってます、、