新たなモーニング娘。の始まり | ○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!なブログ

○○を愛してる!
私の愛して止まないものについて語っちゃいたいと思います!
ほんとに雑食なんで、色んな人来て見てくださいね


みなさま…





お久しぶりです!!!!!

はろうみですっ( ´ ▽ ` )ノ



いやー…ww

約半年ぶりでございますww

なんでこんなに間が空いてしまったんだろう…。


考えてみたんですけど、まぁリアルの方が忙しかったんですよねー。

高校生って忙しい…。



それと、いま私Twitterをしていて、

最近ではフォロワーさんともお話しする機会が多かったもので、

あまりブログで発散しなくても済むようになったんです。


Twitterの方が楽だしねー。笑

もしよろしかったらTwitterのアカウントの方もフォローお願いします。

→うう。'14(@haneko30)


さてさて、それでも久々にブログで語っちゃおうかな!と!思いまして!!


待っていてくださっている方なんていらっしゃらないとは思いますが、

自己満足で語りつくしますグッド!



今回の話題はこちらー!

{6A828405-9523-4BF8-92C7-CB3D168E7F04:01}


道重さんがご卒業して、新たに始まったモーニング娘。'14について!!

あとちょっとで'15ですね!




さゆの卒業ライブはスカパーで観ました。

涙が止まらなくなりました。


フクムラダッシュはほんと、感動しました。あ、これはフクちゃんにリーダー任せて大丈夫だ。って確信しました。


メンバーも「ABCD E-cha E-chaしたい」で覚悟固めましたよね。

不安そうにさゆを見る顔から、成功させる!っていう目に変わった瞬間は

ほんと鳥肌立ちました。かっこいい。


さゆ、最後までほんとにありがとう。


{F5F4E313-CE6A-42CE-A5F0-4058A955A151:01}









この間12期お披露目イベント、そして12期のブログ開設がありましたね!

12期みんなほんとかわいい!

個人的に特に可愛いと思うのが、
チェルシーこと野中美希ちゃん!!!

オーディション映像や他のメンバーの話を聞く限り、ものすごい即戦力になりそうですよね!

天才だと思うこの子w



あ、牧野真莉愛ちゃんも大人気ですよね!

研修生時代からマリア様は人気が高かったですが、ほんと大きくなりましたねーw

顔も小さいし手足も長いので、

ビジュアルメンとしても期待が高まりますね!!



それから同じく研修生出身の羽賀朱音ちゃん!!かわいいーー♡♡

めっちゃ末っ子って感じ!

時々アップされるマネージャーさんとかの写真で絶対誰かにひっついててめっちゃ可愛いです!

癒される(〃∇〃)




そしてそして!

私が心を射抜かれたのは!

尾形春水ちゃん!!!!!!!


最初は、鞘師りほりほに似てるって騒がれてたから気になったのがきっかけなんですけど。笑

でも調べていくうちに、大阪出身ですごく面白くて、変顔とかよくする子で、りほりほのことが大好きで、

あ、この子好きだ。

ってなりました。直感で。笑




ビジュアルがもう垢抜けてますよね。
今回の新メンバーはみんな。

{9F8A7C01-992D-423B-8631-0A9324B77DA5:01}


真ん中は新リーダーの譜久村聖さまでございまするるるるるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美しすぎる

リーダーになってからフクちゃんが急に可愛くなったと思うんです。

いや、以前から可愛かったし綺麗だったし色っぽかったんですけど、

リーダーになってから、

なんか、どこも変わってないのに、

突然魅力的になったというか…

オーラ……??w




新アーティスト写真もやばかったです。

なんなんこれ。みんな可愛すぎか。

特にやばいなと思ったのが

工藤
{0A373E78-A493-4EF3-92A8-723A3BCFEBD7:01}

中3に見えない…w
大人っぽいなぁー。。。


りほりほ
{ADD4B0A4-4337-435B-9987-C8886596C44B:01}

綺麗すぎる!かっこいい!
もうほんと一生ついていきます(真顔)

生田えりぽん
{F8D24E83-66AD-4855-8828-3905919D8D79:01}

か、かわいい、だと!?←
えりぽんはほんと顔綺麗だから、えりぽんの写真見るの大好きです。
喋らなければほんと可愛いのに…笑

しかし生田さんはその口を開くと意外とガサツってところが私のポイントです!

おい鞘師!って言ってるところめっちゃ好きなんです


そういえばえりぽんサブリーダー就任おめでとうございます!!!!

一瞬…え!?ってなったんだけど、
すぐに納得しました。なんか分からないんですけど、

フクちゃんを支えるのはえりぽんだよな。」って腑に落ちたというか?




飯窪はるなんもサブリーダーですねー!
はるなんも大好きー♡♡

{B7C9F504-D699-4DE7-B7B4-86FBFC7C28DD:01}



なんか、はるなんはグループをまとめて、それを広報するサブリーダー。

えりぽんフクちゃんや、9期を支えるためのサブリーダー。

って感じがしてます。私の中で。







あー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


これからのモーニング娘。が楽しみで仕方ないです!!!!


わんふぁいぶ、

楽しみにしております!!


メンバーがただ楽しく一生懸命やっているその姿を見られるだけで幸せです!


変にプレッシャーを感じずに、
12期も含めてみんなで同じところを目指して、楽しく活動してもらいたいですね!








がんばっていきまっしょーい!!!パーラブラブ

{14096543-D8B3-42D3-9F62-5D2B1AEBEB21:01}








以上っ

はろうみでしたー( ´ ▽ ` )ノ♪