6月5日 自信 | 一人ぼっちは怖くない

一人ぼっちは怖くない

弱さを知ることは強くなること

弱い自分が何を選んで何から逃げているのか

これを認めること知ることが強くなること


結婚してたり
彼氏、彼女がいるのに
自信無い人ってなんでなの???

少なくとも自分を好きでいてくれる人が
隣にいるわけで……
好きから変化して空気の場合もあるけど

それだって
自分はダメだぁ~
ブサイクだぁ~
役に立てない~

な~んて言ってたら
相手に失礼じゃんか!

そんな自分のそばに
いつも居てくれる人がいる

きっと何かあったら
味方になってくれるはず

みんながみんな同じじゃないけど
俺はそう思うな~

好きな人には自信たっぷりでいて欲しい

だって俺が好きになったんだもん
そこは自信持って欲しいよ

誰かに認められてること
忘れないで欲しいな~

結婚してなくても
特定の相手がいなくても
一人ぐらいいるでしょ!
認めてくれる人

その人の気持ちを裏切らないで欲しいな~

それが辛い…ってなると話は別だけど笑