7月6日 絶対 | 一人ぼっちは怖くない

一人ぼっちは怖くない

弱さを知ることは強くなること

弱い自分が何を選んで何から逃げているのか

これを認めること知ることが強くなること


世の中に絶対はないなぁ

あんなに幸せそうだったあの人

あんなにお金持ちだったあの人

突然の転落

絶対はないね~

そう考えると普通って結構いいよね笑

あーふつーっていいわ~

けっこういいわ~

ふっつーを楽しもう

いっぱいいっぱい楽しもう!!

そうやってる内にちょっと前のふつーじゃ
物足りなくなるよ笑

昨日より今日が楽しければ
昨日のふつーは過去だ!

しまむ~はレベルアップ
普通レベルが上がった!!!

書いてておもしろくなっちゃった笑笑