7月13日 まだ | 一人ぼっちは怖くない

一人ぼっちは怖くない

弱さを知ることは強くなること

弱い自分が何を選んで何から逃げているのか

これを認めること知ることが強くなること


まだ…
まだ…
まだ…

まだ良くならない
まだパッとしない

もっと良くなる
もっとやれるはず

自分を過信している僕は
いっつもそう思ってしまう

それは実際重要なことだと思うし
悪いことではない

まぁ僕はできる子なんで笑

でもそう思い続けている限り
物足りなさを感じて人と比べだしたり
自分の至らない部分を探してしまう

でもそのグルグルが分かったんで
おっ!めんどくさい自分でてきた笑
ぐらいになってきた笑

羨ましいと思うことはあっても
実は自分が望んでいないということも
ちょっと分かってきたし笑

そうなると
やっぱり今がちょうどいんじゃね?
になる笑

生きるのってめんどくさいわ~笑

自分で勝手に悩み作って
結果悩む必要ねーじゃん!って笑

ん~???人はなんで生きるのだろう…

子孫繁栄なんてどーでもいい僕は
何を目的にするのだろうか…

そういう意味ではいつ死んでもいいが
心臓が動いてくれるから生きよう笑