7月24日 男気 | 一人ぼっちは怖くない

一人ぼっちは怖くない

弱さを知ることは強くなること

弱い自分が何を選んで何から逃げているのか

これを認めること知ることが強くなること


いや~実は嫌だったんだな

男気

男として~とか
男なんだから~とか
男たるや…とか
男らしく…とか

性に合ってないわ笑

男として!!!みたいなのを見るのは好き
マンガとかさ

でも自分はやらなくていいや

自分自身にそういうの求めてないわ俺

仕事とかもさ~
真っ直ぐぶつかるタイプじゃないんだよね

どうやったら楽できるか?!
どうやったら早く帰れるか?
どうやったら責任回ってこないか笑笑
異動させれられないか?

そういうことめっちゃ考えて
スルスルスル~っと
すり抜けてきたもんな笑

口八丁手八丁で

だからもうやめた~男らしくとか考えんの

あ~めんどくさかった!