7月25日 世界の何とか | 一人ぼっちは怖くない

一人ぼっちは怖くない

弱さを知ることは強くなること

弱い自分が何を選んで何から逃げているのか

これを認めること知ることが強くなること


よく世界の○○!

とか聞くけど

あれってWorldってわけじゃなくて
自分の中の世界って意味でいいのかな?

なんかさ~世界の○○とか聞くと
「んなわけねーだろ!アフリカの人達は、んなこときょーみねーわ!(きっと…たぶん…)それに俺が認めてねぇ!」とか思っちゃってた笑笑笑笑笑笑

ちょー現実に生きてるな自分!笑笑

やばい笑えてきた笑笑

でもその世界ってその人が定義した世界なんだよね笑

ごめん勝手に俺の世界の枠に入れて…笑

今までアホか!!と思ってしまった皆さん申し訳ありませんでした。

考えを改めます。