歌いたい! | 一人ぼっちは怖くない

一人ぼっちは怖くない

弱さを知ることは強くなること

弱い自分が何を選んで何から逃げているのか

これを認めること知ることが強くなること


なぜこのタイミングでこの曲を!

バンドで自由に練習する曲に
後輩が選んだこの曲

WANIMAの
THANX

君はどこで俺を見ていたんだい?

「ありがとうをこめて歌った この言葉に嘘はないと さよならが教えてくれた 離れるのは距離だけと」


予備知識なしで突然ながれたサビ

「ありがとうをこめて歌った この言葉に嘘はないと さよならが教えてくれた 離れるのは距離だけと」

泣いた

そうしたかったから
そう思いたかったから

気持ちは抱えたままでいい
距離が離れているだけなのだ

気持ちがあれば
いつか
距離は関係なくなるのだろう

自分だけが分かっていればいいことがあるように、二人だけが分かっていればいいこともある

一人だろうが二人だろうが何人いようが
自分だけが分かってあげていればいい

WANIMAの歌詞は優しいな~