かわいいって言われたい! | 一人ぼっちは怖くない

一人ぼっちは怖くない

弱さを知ることは強くなること

弱い自分が何を選んで何から逃げているのか

これを認めること知ることが強くなること


どれぐらいぶりに書くのでしょう笑

年もあけて
もう1ヶ月たっちゃう!

あけましておめでとうございます。
(なにがおめでとうなの?っていつも思うので調べた!これは後日)

イケメンて言われるの嫌い!な謎とけた笑

なんでかというと…

イケメンってやっぱかっこよくて、爽やかなのに男らしい気遣いができて…etc

もうこれは大変なことですよ!
そんな自分で振る舞うの大変ですよ!
何より一人でめっちゃ頑張らなきゃ!ってかんじだから甘えられない気がする。(そう気がする。)

まぁ過去にもイケメンの苦悩について書いたけど…(俺のことではない)

ある意味呪いですね笑笑

なので…

俺的にはかわいいと言われたい笑笑笑

そのほうが自然に振る舞える

なにより誉めてもらわなくていいや笑笑

そのほうが何か壁みたいなの作ったりしなくてすむからね!

誉められると、その誉められたことを守りたいからボロがでないように守っちゃう。

あー!職場の皆と打ち解けやすいのはそのせいか!

仕事してれば失敗なんて絶対あるし、頼らなきゃいけない場面もでてくるかんな~

イケメンの定義変えよう笑笑

男らしくなくていい
ただしイケメンに限るとか

甘えてもいい
ただしイケメンに限るとか

へっぽこでもいい
ただしイケメンに限るとか

まぁそんな感じにしよう笑笑