【夏旅2017】マレーシアのクアラ・トレンガヌ | 金城エリナの魅力学

金城エリナの魅力学

EK factory 主宰 沖縄・東京で開催!
一般社団法人魅力学協会認定講師
IRC JAPAN認定 イメージコンサルタント
with girls委員会スターメンバー
IAA東京校 ブラッシュアップ講師
元キャビンアテンダントが教える魅力学
パワフルでエレガントな心のマナー講座

マレーシアに行く前にヒジャーブを購入。 
似合うかしら?結局つけるタイミングがなかったです(笑) 

マレーシアへ飛行機で移動。
そこからさらに移動をし、 
クアラ・トレンガヌという地域へ。

ちょこちょこ外国人も見ましたが

ほとんど現地人ばかりでした。

セブンイレブン行ったら日本人もいました。

 

宿泊したホテルが変わってて可愛かったです! 


オシャレでした。 
カフェのようです。 
自分でチェックインとチェックアウトをします。 

珍しいですね^^!

翌日は、早く起きて移動です!
朝はホテルの目の前にあった

カフェで温かいご飯を食べて

移動しました!