【夏旅2017】マレーシアのランテンガアイランド | 金城エリナの魅力学

金城エリナの魅力学

EK factory 主宰 沖縄・東京で開催!
一般社団法人魅力学協会認定講師
IRC JAPAN認定 イメージコンサルタント
with girls委員会スターメンバー
IAA東京校 ブラッシュアップ講師
元キャビンアテンダントが教える魅力学
パワフルでエレガントな心のマナー講座

旅の続きです 
クアラトレンガヌはとてもイスラム色の強い地域でした。 
モスクなどもあってかなり雰囲気があります。 

そこからさらに移動をして、

メランジェティーというボートタクシー乗り場へ。 


簡単に書いてますが、かなり移動しております(笑) 

そこからボートで1時間かからないぐらいです。 


到着しました!ランテンガアイランド 

う・・・海が美しすぎる・・・ 

透き通ってて、魚が見えます! 
沖縄出身でもびっくりの美しさです。 
こちらの黒いものは全部お魚! 


ちょっとクラゲもいたので泳ぐのは断念・・・。 

プールからの景色もよかったです。 

ヨーロッパ人・チェイニーズ・コリアン 
が多かったです。日本人少なめ。 
ここからはのんびりしました。