お別れ遠足 | ハローキッズ大宮保育園

ハローキッズ大宮保育園

園の楽しいブログです^ ^
お子様のお写真は保護者の方から許可を頂いたもののみ使用しています♪




28日にお別れ遠足に行ってきました照れ
年長さんと未就園児の子達とラブ♪♪


朝からハイテンションだった子どもたち!
お弁当を持って出発てへぺろ!!!

{71D75E9C-257B-4872-8F0E-5EFBB8C60897}

行き先は東武動物公園🎶
電車とバスに乗りましたよおねがい
向こうに着くと…東武動物公園の
開園記念日でキラキラキラキラキラキラ
募金で入場ができましたキラキラキラキラ


まずは歩いて動物園へお願い
桜が綺麗でしたよ~!
{96C23288-58AD-4A66-AA6B-8887DA0DF744}

キリンさんたちをみて…
混んでいたので早めに席を取って
お弁当口笛
美味しそうだったなぁ~みんなの
お弁当照れハートハートハート

{5498FD2F-2421-4F2F-858F-55AF423299FE}

食べ終わったら動物園をまわりましたおねがい
カバのショーをみていると
カバさんすっごくハイテンション!笑
あんなに動くカバ久々に見ました(笑)
子どもたちもじーーーっと鑑賞ニコニコ

ふれあい広場ではひよこと
うさぎ、モルモットを触りましたグラサン
かわいい~ピンクハートと、怖がることなく
触っていましたてへぺろ!!

{8122483A-20E0-42E3-BE97-CA0FEE393F8C}

{62778242-728C-41A6-904B-94039A09824D}


ライオンはまったりと
お昼寝をしていましたウインク
{274A7F1B-FDFD-4D91-A2C9-CBDA00012930}

ヒグマもお昼寝…
{B5611940-8A5C-46AE-B906-AAD79EB52EDD}

{5281841D-86C8-46AA-AB6F-14876B2137A9}

暖かかったこの日、むしろ
暑かったこの日は動物たちにとっても
最高のお天気だったようですウインク
気持ちよさそうに寝てましたよ爆笑イエローハーツ

{87BBDFC9-583F-44C3-A02C-11A54A3DA3D9}

本当に楽しかったお別れ遠足照れ
思い出をいつまでも忘れないでね流れ星
そして明日は卒園式。
お別れはさみしいけれども
小学生、幼稚園に行ってもあなた達なら大丈夫。
自信を持って送り出したいと思いますニコニコ