おやま作り♪♪ | ハローキッズ大宮保育園

ハローキッズ大宮保育園

園の楽しいブログです^ ^
お子様のお写真は保護者の方から許可を頂いたもののみ使用しています♪



こんばんはニヤリ
春休みは皆さんどうお過ごしですか?
キッズには一時預かりで大きいお友達が
たくさん来てくれました照れハート


年長さんが卒園した今
大きい子の存在は助かりますおねがい
改めて、年長さん卒園おめでとう!
幼稚園に行く2人も頑張ってねウインク
{981F3BA2-5A1C-4D9D-A273-487739072A5C}

必ずみんななら輝けますキラキラ
ずっと応援しているよキラキラキラキラ

春休みに入ったこの子達は
何をして過ごしているのかなてへぺろ
なんて考えたりしますラブ


そんな中キッズはこんな感じですラブ
お砂場あそび♪♪
{0F66EC88-1E8C-47C3-8DEB-0DE3D566555E}

ワタナベが穴を掘っていると
「はいりたぁぁぁい!!」とこのとで照れ
{9DB7BC52-BEBD-4C33-9B77-1810ABE442FE}


砂だらけになるまで全力で遊びます!
{351F9781-CADF-43C5-9E94-1F2477AB8C0D}


あ!おやまだ!
すごいラブ!!
{C83A4F05-5F50-4F1D-9F60-C8E51B91BD1E}

{A1EC8418-B8B6-4368-B418-C707CA82D7A5}

指が出てきてピース爆笑



楽しかった!と言って
帰っていく一時預かりの子どもたちグラサン
また会えるのが楽しみだなぁハートハート



理由は何でも大丈夫ですお願い
「ここなら安心して預けられるんです」
というお言葉を頂くと、とても心が
温かくなりますブルーハートイエローハートピンクハートハート
ぜひ、少しのリフレッシュにも
ご利用下さいニコニコ♪♪♪♪
たまには息抜きも…必要ですよグラサンラブラブ