♡Twitterで趣味専用垢作ってみた♡ | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!




なんとなく暇なので
Twitterで新しい垢作ってみました♡


なかなか本垢でゎ
つぶやけないことを


呟こうとꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣わろわろ




ただーしっ


だだいまフォロワーさんゎ




0


でござんす[みんな:01]



みんなフォロワーしておくんなしw




現在、我が家の同居人(?)ゎ



♡うさぎのびすこ

♡ベタのみぞれ

♡琉金の黒琉、赤琉


ですo͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡





これからも増えるのかな[みんな:02]



でも大変だしねっ


今いる子達に
愛情を注ぎたいから☼꒰๑ϋ๑꒱♬





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!

iPhoneからの投稿