♡うさんぽ会♡名刺作ったよ♡ | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!




全日本うさぎ普及委員会さん主催の



「東京うさんぽ会」



参加します[みんな:01]



6月1日ですよ~っ




もし代々木公園に行ける
うさ飼いさんがいたら

参加申し込みは5月30日まで
出来ますので


よければ一緒に楽しみましょ(*´◒`*)ラブラブ





そして楽しみなので



名刺作っちゃいました[みんな:02]




photo:01






実は名刺のうさちゃんゎ


びすこと毛の模様が

一緒なんです←



気づきましたか[みんな:03]




プレゼント交換もあるみたぃなので

何にしようか



楽しみですo͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!


アップぽちっとおねがいします!


iPhoneからの投稿