♡落書き上げてく←♡ | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ


制服はブレザー、セーラー服、学ラン、私服、どれだった?ブログネタ:制服はブレザー、セーラー服、学ラン、私服、どれだった? 参加中




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!



昨日ペンタブの話を
してるのが耳に入ったから

どうせ実家で埃被ってるなら

使う子に上げた方が

ペンタブさんも幸せな様な
気がしてきた←


実家に置きっぱで弟が
絵チャ等にたまに使ってるらしいw




買った時は中学生だったから
頑張ってお金貯めて

2万くらいするやつ

買ったのにorz



今は2万あればもっと良いやつ
買えるしね…



まぁ時代は移ろうものですよ。

仕方ありません。




魔界ヨメゎ100均の
色鉛筆で塗ってみたww

やっぱ色馴染みの悪さが神的。

でも100円だと考えると
全然ありかも[みんな:01]



photo:01







びすこさん擬人化。


多分びすこさんは
可愛い顔して際どい格好しちゃってて

ほんでもって
小悪魔的と見せかけて
我が道を行ってるだけ。


photo:02







坊ったんゎね~

皆にのせられて
変なプライドから
劉の持ってきた変な服を
着せられちゃって~

その後はセバスチャンに
風邪を引くので着替えますよ!
て別の部屋に連れ込まれry

げふんげふん( ^ω^ )



というコンセプトにより…



photo:03





photo:04





一枚目は顔失敗しますた( ^ω^ )

下書きで上手くいかないから
ペンでおりゃあてやったら
見事にミスった( ^ω^ )



あああああああ本当に
黒執事いいよう( ^ω^ )うふふ




ちな久々のブログネタ。



中高とブレザーだったけど

中学の時は久里浜らへんだと
1番可愛いって
ゆあれてるゃっだったな~


といっても紺のブレザーに
紺のチェックでした。

校則で膝が隠れる長さだったので
切って縫って身長伸びたら
短くなったとゆうことにした←ww



高校はくっそださかった。
芋だよ芋。

紺のブレザーに紺のスカート。

リボン、ネクタイ禁止。


しかもまぁまぁ進学校だから
ルーズ履いてるのなんて
あたすだけでしたねww


中高制服には恵まれ無かったです。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!



iPhoneからの投稿