♡代々木公園でうさんぽ会♡ | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!





昨日代々木公園で行われた
うさんぽ会に参加して来ました(´◡͐`)




昨日ゎ真夏ですか!?

てくらい暑かったぁ…


暑いの苦手(σ◉´◞⊖◟`◉o)




原宿までほぼすっぴんとゆう
恥ずかしすぎる…




びすこさんゎ横浜までしか
行ったことないから

今迄で1番長旅かな[みんな:01]



photo:02





中々人の輪に入るのが苦手な
私とびすこ…


主催者の流風さんの配慮のお陰で
なんとかなんとか笑


リメイクハーネスもと名刺も
可愛いと言って貰えて
嬉しかったです♪





びすこさんロップの男の子と並んで
大きかったみたいで…



1番小さい子は850gくらいしか
無かった~っっっ


抱っこさせてもらったっけ

もおおおおお軽いの[みんな:02]


これびすこのちびっ子時代だよ
小さくて扱いに困っちゃうっ笑

という感じでしたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣



でもその子ゎ男の子だったんだけど
身体はちっちゃくても

自分より全然大きい子達に
カクカクカクカク


ギャップ萌え~[みんな:03]




開帳肢のうさちゃんも
そんなの気にさせない位に
元気いっぱいでした☼꒰๑ϋ๑꒱♬


びすこはその子とよく
一緒にいたよっ



photo:01






女の子達の方が我が道を行く!
とゆう感じで集合写真を
撮るのは難しかったかも←



photo:03




びすこさんゎむすぅっと
動かず…


みんな若いね[みんな:04]


ちなみに右から2番目??
の白くて潰れてるのがびすこw




photo:04




男の子達も可愛い~[みんな:05]


彼氏曰く男の子達は
やっぱり男の顔をしてるらしい…

見せた時にこれ男の子でしょ?て
気づいてました꒰•‧̫•ू꒱


野生の勘ですかっ!?




また写真をGETしたら載せますラブラブ




その後原宿のRa.a.g.fさんに行って
おやつとか牧草とか貰って
びすこと休憩したよ( ^ω^ )おっ


可愛くてハーネスとステッカー
買っちゃった←



photo:05





プレゼント交換で貰った
ティッシュケースと
キリン&リスのボールペン


かわゆ過ぎる~꒰ ♡´∀`♡ ꒱


勿体無くて使えないので

飾ってます笑




photo:06



秋もまた行きたいね♪



iPhoneからの投稿