初登山 in 久住 | おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

気の向いた時に、ボソリと毒吐いて更新・・・ 自由気ままっていいなwww

今年初となる登山、


昨年のクリスマスと大みそかに行った久住、


登り始めも久住からとなりました。




今回は会社の先輩と、同僚夫妻の4人での登山、


しかも、同僚夫妻は初登山でイキナリの雪山ひらめき電球


б( ̄∇ ̄)には出来なかった離れ業ですwww



しかしこの日、牧の戸に着いてみれば -7℃の表示が・・・




冷凍庫じゃん><あせる



それでもサッサと支度は済ませ、Goビックリマーク




なかなか晴れが顔だしてくれません。


そんな中、もくもくと登ります。




初登山で、イキナリの雪山・・・


同僚はともかく、嫁さん根性あります><



家でかぁーーちゃん(嫁)にその話をすると、


( ̄∇ ̄; ・ ・ ・


まぁ~~ わかんないヤツに何度言っても無駄なんで、シカト・・・




時間が経つにつれ、雲がなくなり景色は一変ビックリマーク


30分前は雲の中だった久住山、もう少し待てばよかったけど、


鼻水も凍る寒さ雪


実際、胸に下げてたペットボトル・・・ シャーベットになってました雪の結晶




初の山行とは思えない後ろ姿www




天気にも恵まれ、イイ景色も見れたイイ山行でした♪