せっかくの休みだったけど、 | おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

気の向いた時に、ボソリと毒吐いて更新・・・ 自由気ままっていいなwww



服用してる薬のせいなのか、ここ3日間ダルい・・・


朝も目覚まし気付かずに寝てたし汗



とりあえず、起きたけど“やる気0”


ゼロ・・・ ゼロがタイトルにつく映画がヒットしてますが、


やる気0はヤバいねショック!



で、夜な夜なポチりまくって、開封もしてない「荷物」をボチボチあけてみようかと・・・





米軍放出品のゴアテックのシェラフカバービックリマーク


鍼師のセンセーと電話しながらせせくってたら落札おめでとうwww


手持ちのNangaのシャラフと使おうかな。。。





RICOH GR DIGTAL 3 マクロ撮影。。。 えぇ~わw


コンデジのシェアがスマホに奪われ来つつあるらしいですが、


個人的にはヘタでもカメラにこだわりたいビックリマーク


で、ユニフレームの焚火台ですが、


朝だし、ファイヤーグリルまでは引っ張り出したくなかったので、




庭先でアウトドア気分。。。。




さぁ~~ コーヒー飲んだらYOU TUBE見まくってポチるアイテムチョイスしよwww