9月10日 | おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

気の向いた時に、ボソリと毒吐いて更新・・・ 自由気ままっていいなwww



9、10・・・


きゅう、じゅう・・・


く、じゅう音譜


久住の日合格ってコトで、朝駆けに行ってきましたw



天気もいい感じッス。





今日は会社で非公認課外活動倶楽部の“○×△登山倶楽部”のメンバー5人での山行ニコニコ


で、しかも朝駆けwww


もともと朝(夜中)に活動してたメンバーだったので、何の抵抗もなく決定w


б( ̄∇ ̄)的にはここしばらく一人で気楽に登っていたので久々の団体さん行動w





でも、気楽なメンバーなので何も気にする事なく、約1名の子守りをしつつ登りましたw



で、2:25スタートで、中岳山頂に4:55到着。




日の出までしばしぐぅぐぅメンバー汗




そして・・・


お待ちかねのショータイムドキドキ



屍数名に罵声をあびせ、起こしますwww





何度見てもいいなニコニコ



女性メンバー1名いますけど、よく付いてきます。




この景色見れるならヤロー(おっさん)集団の中でも平気かぁはてなマーク





いやぁ~~ 俗に言われている“撃沈”にならなくてよかったwww



中津から女性1名が朝駆けでこられました。


しかも、“くじゅう 17サミット”なるモノに挑戦するとか!?


パワフルですニコニコ



おっさん集団はボチボチ行動開始DASH!



メンバーの大半が行った事のない、稲星山へ向かう為、


一気に下り降ります。


う~~~ん。シルエットがグー


坊ガツルへの道かぁ~~ テント泊行きたいんだけどなぁあせる


などなど思いながら、登って行きましたw



で、また移動。。。。


ほとんど寝ずに活動している為、足が重そうな方が・・・



それでも久住山を目指し歩きますw


天気サイコーニコニコ 




頂上手前の見晴らしのいいトコであぐらをかいてダーーーービックリマーク


時折、みんなでキメポーズでカメラ撮りまくりしてますwwww




頂上まであと少し♪




秋もすぐそこまできてるんよねぇ~


そしてあっと言う間に冬音譜





頂上に着き、集合写真を撮り、あとはしばし自由行動w


久方ぶりににゃんこ先生もカメラキラキラ




ガケ好きのб( ̄∇ ̄)の最大のライバルwww




イイ眺めですニコニコ 何度来ても飽きません。


居れるモンなら何時間でも見てられます音譜



しかし、過ごし方はみなそれぞれ・・・




出発1時間前まで仕事だったヤツ・・・


あまいぞ、б( ̄∇ ̄)はしょっちゅうだぞビックリマーク


最近の若いモンは夜通し遊ばないらしい・・・



 



思い思いの場所でコーヒーを飲む3人。


何を思い、何を考えている!?


人間観察、おもろい。。。。





時間的にはまだまだ今から登ってくる方も大勢いるのですが、


時間の都合により、残念ながら下山します。。。




同じタイミングで降り始めたのに、リーチの差でこんなにも差が・・・(⌒∇⌒)





昨日は雲ひとつない、ピーカンだったらしく、暑かったとの事・・・




朝、約1名が沓掛のトコであわや滑落!?


なんて事になりかけましたが、無事下山できますw


今日は仲間もいましたが、一人で登る事がおおいので、


周りに迷惑をかけないようにしないとあせる



楽しい登山でした、ありがとうニコニコ