宇土半島一周らいど | おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

気の向いた時に、ボソリと毒吐いて更新・・・ 自由気ままっていいなwww

先日の日曜は残念ながら仕事でした。


お世話になってるGINRINさんトコのわくわくライドが宇土半島一周だったワケで、


参加出来なかったんで、一人で淋しくライドして来ましたwww



一応、パンク修理のならったんですが、万が一に備え、ウシ君に連絡。。。。


まぁ~~~呼び出す事がないようにボチボチ行きますDASH!



ホントは家からスタート&ゴールしたかったんですが、


また休みはてなマークみたいな。。。。周囲の目もあるんで、


道の駅 不知火を拠点にスタート&ゴールにしました。



温泉温泉もあるしニコニコ


11時5分 にスタート音譜



ソロだと自分のペースで行けるのでラク音譜


普段ならくるま。黒バイク でしか通らないので気にもしていませんでしたが、


ロードバイク でб( ̄∇ ̄)のペースだと、どの位なのか!?


だいたい、どの位で着くかはてなマーク




まぁ~~~ ぼちぼちニコニコ




だいぶ乗りなれてきたのか、走行中の給水もうまくなったwww



45分後・・・




11時50分 三角駅に到着DASH!


意外とイケるもんだチョキ




その10分後、




三角西港到着~ニコニコ


お約束の場所でカメラキラキラ




休憩とりながら、港を散策。。。。


しゃくってるようなんで、イカイカ 釣りでしょうかはてなマーク




作業着姿の方もいます。。。


仕事中サボっているのか、それが仕事なのか!?


まるで、へな団♪のMCのようですwww




ちょうどお昼時で、木陰があるベンチは満員御礼。。。。


建物の中でしばしネット休憩www



しばらくは飲食店は多かろうなぁ。。。。


さきに進みます。




左手に海を眺めながら・・・


狭いR57を宇土方面に上って行き、


12時47分 宇土マリーナに到着。



漁師食堂でイクラ丼定食を頼みました。




お腹減っていたので即完食。。。。( ̄人 ̄)ゴチソウナマデツタ。


トイレを済まし、出発準備をしていると、


TREKに乗ったいかにもマッチョなお兄さんが滑り込んできました。


挨拶を交わし、しばし雑談タバコ


見たくれはスプリンター的な身体つき。


でも、山が好きらしい・・・


「山は応えてくれるビックリマーク


そう言っていたお兄さん、またどこかでお会いしましょうニコニコ



R57をそのまま北上。


松橋バイパスからウキウキ道路へ流し、不知火へ。。。


途中の山道・・・・



26日のやま。。。登りの疲れが残っているのか、キツかったあせる



14時30分 スタートした道の駅 不知火へ到着。。。。


58・9km


3回目の走行としてはこんなもんでいいでしょあせる





名物? でこぽん ソフトクリームで一息ついて、


あとは・・・



どっぷり1時間半どざえもんしてきましたwww






約60km・・・ 体調よければまだまだイケるかな。


とりあえず、まずはとにかく乗らない事にはどうしようもないので、


とにかく乗るビックリマーク


そしてアベレージを25km/hを目標にしよう。。。。









ピレリードッグみたいなもっぷちゃんあせる