絶景中の絶景!!!神秘的岩山群ハンピで見る壮観な朝日に魂震えた ~インド・ハンピ~ | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

▶ 大卒後,日本一周チャリ旅  ▶ フィリピン語学留学

 
▶ 40カ国,365の世界一周,完 (日本の写真1000枚プレゼントしてきた)


 旅の写真展、本出版準備中


Twitterはこちら / Facebookページはこちら 

※もうすぐアメブロから、Wordpressで創ったブログに移転します。進化します。

@2記事でWordpressへ移転します!!!

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


~ プロローグ ~
神秘的な光景が広がるハンピ
着いた瞬間に、その壮大さに圧倒
街をフラフラと歩き回り
摩訶不思議な景色に謎は深まるばかり
そして、岩に登り、朝日を待つ。


前記事を読む
『 インド随一の絶景!摩訶不思議すぎる巨大岩の群、ハンピ



朝日を見るために、早朝に宿を出る。既に朝陽の方角が鮮やかに白み始めている

思ったよりも、明るくなってるな。急がないと間に合わないかもしれん!

絶景ポイントの丘へ!



なかなか、ハード!

息を切らし汗を垂らしながら黙々と登る







ふぅ。ドンピシャだ。














「――――――・・・・・。」








果てまで続く神秘的な岩山の景色。

それを上から眺めるようにやってきた、神聖に輝き燃える太陽。

ほんのり色づいていくオレンジ色と、強まるコントラスト

この世のものとは思えない景色。








岩が、染まっていく

光が、綺麗だ

ただ、口を開けて呆然とするのみ。




お前は毎日こんな景色見れて、贅沢だな

岩山のシルエットも迫力ある

久しぶりだ、

景色にこんなに感動するのは。





次の日、違う場所から眺めた朝陽










少し儚い

この感動を100分の1も伝えられていない

もっと写真撮るのがうまかったらな~

もう少し感動を伝えられるのに


くそ!もっと撮ればよかった!バカやろ―!





360度、視界の果てまで永遠と続く山々

それは、緑色ではなく、茶色

よく見ると、全ての山は巨大な岩石が山を埋め尽くしている

ミステリアス!大満足!!!








ハンピ、超おすすめの絶景スポット!!!

インドで一番お勧めしたい場所かな~




次回、100年以上かけて掘られた1つの彫刻、エローラ石窟群

とても人間の手で創られたとは思えないような、巨大彫刻
まだ続く、インドの絶景

■Facebookページ ←「いいね」で世界中の絶景配信!
   世界一周の厳選写真だけ、載せてます。素人から写真展目標

■無料!世界一周メールマガジン!
   旅日記、公開中!リアルな旅のワクワクと、自問自答
   【特典アリ!】 旅後に、世界の絶景・厳選写真を無料でプレゼントさせていただきます!

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

人気記事」

▼これから長期旅する人必見!クレジットカードを申し込むとき、○○をすると1万円以上、得をする!!!

▼旅で愛用している一眼レフカメラ & 必須アイテム & こうすればよかった!!!こと。

▼自転車で日本一周しながら、お金を稼いだ3つの方法



おすすめ記事」

▼旅で一眼デビュー!?おすすめ機種&レンズ公開!カメラは、レンズの方が重要だ!!!

▼旅好きに、日本文化を知るために、僕の好きな、おすすめの本!!!

▼自転車日本一周の旅!いくら?期間は?ルートは?