機械は命令されたことしか出来ないが、人は命令を処理するプロセスを知らない | へっぽこトラウトマンの憂鬱

へっぽこトラウトマンの憂鬱

北海道の片隅でルアーフィッシングを楽しんでおります。自分なりのスタンスでほんのりやっております♪狙いはトラウトですがあまり人様の参考になるようなことはありませんのであしからず…

さあ、失業のカウントダウンだ!

残り3日!

後任もいないから毎日普通に仕事してます。

だから変な感じ(笑)

普通、この日数だとすること失くなるもんですけどね♪



さてさて、



ここんとこ◯’sバリに長いタイトルの更新してますが、

思いつかなくなるまでやってみようかな(笑)



近代ネットの検索技術の進歩は凄まじいモノがあります。


グーグルさんが頑張ってるお陰ですねぇ~


その検索、


目的のページを見つける為に使うこともしばしば。


命令されればその通り、探しだすのが機械のお仕事!


それじゃ、このブログに辿り着くのはどんなコトバで探されてる?


管理画面から見てみると、



???




ほんの少しのワードを除いては全く意味がわかりません!




どのような検索技術でしょう?




まるでST◯P細胞のように(笑)



再現実験が成立しません!









すなわち・・・・




ほとんど検索されてないってことか(笑)