靴を作ってみました

photo:01


ヤスリかけてない&バリ取りも適当なので汚いです↑

しかし、
もうすこし小さくしたい........

と、思いまして、今度は素直にリューターで原型削り。
やはりカッターで削るよりも綺麗に早くできますね(笑)

そして今
photo:02


シリコン型取り中ケロ~ん♪

初号よりも長靴っぽいフォルムにしたのです。

メガネやら色々型取りして遊んでたら、1kgもあったシリコンがあとわずかに........((((;゚Д゚)))))))
空気抜けのいい型を模索してるだけで、ちゃんとした物はできていないというのに((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

そして、裁縫したい欲もおさまらず、布が産卵........散乱しだした我が家。

精神と時の部屋に入りたい。1週間ほど。

靴が出来たらまた(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿