ニーラレモンデトックス♢1日目♢ | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。



どうも。
運動会にコロされかけたワタシですこんちくわ



運動会後の打ち上げも終わり、
これにて運動会忙殺終了と思いきや
来週また長女の運動会です。ころさるる!



BWJのお買い物記事とか、
BWJじゃないお買い物記事とか、
たまってるネイル記事とか、
書きたいことはてんこもりなのだけど
例により期限が迫っているので
モニター記事先やります←モニターあるある





あの例のダイエットプログラムなんですがね。
7日間の絶食なんですええ。

スケジュール的に、
今日からやるって決めてたんですがね。


朝起きたら

あ、今日から1週間食事せんのや…


そんな虚無感に苛まれました。
そんで、もいちどオープン↓↓
{E842980C-CDB7-4B49-B375-38A79B316247:01}

{34F52385-3D8A-4F71-B81D-5892698DD88F:01}
このシロップを140mlと、
{9A5A6DDF-37D1-4B66-A43D-2DF35BA36EC2:01}
レモンの絞り汁140ml。
{684BF53F-426B-4622-B66B-1F355490EFDC:01}
おっきめやたから3個分。




2リットルのペットボトルに
水をいっぱいまで入れてシャカシャカ。
{3D9B28B9-CADB-4DB2-8150-11DA88DF400B:01}


本日の食事作りはこれでおしまい。
なんて楽ちんなんでしょう。
家族の食事が貧相になる事請け合いだよ。



とにかく不味かったらどうしようと
そればかり考えて作りました。

シロップの味は
黒糖みたいな感じで、
レモン入れて水で割るので
甘酸っぱいすっきり爽やかな味という感じ←わかりにくい

どちらかというとすっぱい方。
全然いけるいける。良かった。
甘ったるかったらどうしよかとおもた。


断食1日目。
食べないってのは
ハラくくって始めたら
今のとこそんなキツくないっす!

ただ、飲まなきゃいけないのがちょと辛い。
毎日必ずシロップと水を2リットルづつ飲まなきゃなんだけど、
まだシロップ半分と水500mlしかいっとらん。

これから飲みます。ガブガブ



Cencorp JPファンサイト参加中ニーラレモンデトックス Yahoo!ショッピング