ニーラレモンデトックス♢2日目♢~シンデレラピールオフを添えて~ | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

水を飲む量が辛かったワタシ。
さっそく飲みきれなかったってゆー…




だがしかし!

前日に最後の晩餐やー!ゆうて、
2時前まで呑んでたじゃないですか?
で、当然寝てて←
コレ飲み始めたの翌朝10時じゃないですか?
だからねぇ?ホラ。
今日の10時までに飲みきれば
2リットル達成じゃない?


とゆー自分ルールで初日を終えました←





結果
-0.8kg






元々ダイエット中で
停滞期だったワタシ。

久々にガッツリ体重動いてくれました。
やっほー♪ドンドンドンパフパフ


今日もレモン3個絞って、
シロップと水で割りました。
中途半端な薄味と量が辛いので
割る水を少し減らしました勝手に。

なんとなく濃くて刺激が強そうなので
その分水を増やします。
胃の中で薄めるよ。
良い子はマネしちゃダメだよ♡



不思議とお腹空いてこない。
家族の食事作りも辛くない。
うっかりチョコとか配られたら
食ってしまいそうになる。 

そのくらい普通の生活。



絶食なんて1日も無理!!って思ってたけど
食べない事ってそんなたいしたことじゃないんだなと感じてる今日このごろ。




これだけじゃネイルブログでしたよね?って事になりそなのでついでにグレースガーデンの、シンデレラピールオフジェル始めました(冷やし中華始めました(言うと思った

{132A7DCD-3E42-4A14-A8C5-AD06FDA1401B:01}
シンデレラの靴パケかわわ♪

チャイナローズげっとん。
この赤ちょーかわいくないすか?
ホントにチャイナって感じの赤!
悪く言えば中華レストランのくるくるまわるテーブルの色←悪く言うなや
ホントかわいい!
ワンカラーもたまにはよかよ!
え?検定練習画像じゃなかよ?←サラッとおこがましい事を言う奴



他のピールオフ系の噂を聞くと、
強度的にも表面持ってかれる的にも
地爪にする勇気はないので↓↓
{09CA323D-8D49-48D6-A756-39D910584C30:01}
ベースとスカルプだけ乗せてみますた。
素爪ボロボロか!

ワンカラーに飽きたらピールして←
上からアートする気しかない。
ズボラわっしょい




しかしグレーススカルプさん
{5B3F710B-2F9B-49DD-BE3F-EC1A8B1BA11C:01}
エタノール拭き取りなのに艶優秀すぎん?






ハケは固めで1度塗りだとムラムラするけど←
{AE16D2D3-4A3D-41EA-A62C-7020ED16DBFF:01}
2度塗りすれば問題なす。
そして艶も良し。



でも利き手のすき間はどうしようもない。
{78D3D6C8-4620-46B9-AB04-09CA7187467F:01}

興味本位で人差し指だけ
エタノールで拭き取りしたら曇った。がはは
興味本位プライスレス。

トップ無しで艶も良いし、
強度もありそうで先が楽しみっ





Cencorp JPファンサイト参加中レモンデトックスジャパン公式ホームページ