Halloween nail | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

受験票に貼るために
長女が初めての証明写真に
チャレンジしてきました。



2回しか撮り直しできんぞー



と、親切な忠告してあげたのに
まずまずブサイクに写ってました(ゲラ




で、まぁ
受験票に貼ってるんですが、
裏をカリカリやってるんですよ。
て、裏シールになってませんから!残念っ


∑( ◦д⊙)そうなん?!?‼


てビックリしてたけど、

そうよね。
そらそう思うよね。
ほぼプリクラやもの。

証明写真も美白モード+100円で付けれる時代




ありがたいこってす。



ハロウィンの盛り上がり、
ありがたいこってす。


とりあえずハロウィンやるでしょ🧟‍♀️

そんなおともだちが増えてきました。

でもこのおともだち、
決めきれなかったようで。
全然違う画像出して




コレのハロウィンバージョンでウインク





ってなかなかドキドキもんのオーダー。
内心まじかよ!思いながら仕上げたぜ!


昨日に引き続き、
こちらもめちゃんこオサレなおともだち。

ニュアンス好き
派手好き
美容好き

知らん間にさらっと
バッグがバレンシアガになってるような


派手髪仲間なおともだちの
ハロウィンネイルはこちら↓↓
ニュアンスハロウィン♪


ニュアンスをハロウィンカラーに変えて
モチーフをハロウィン仕様に。


蜘蛛の巣とレオパのおやうび
レオパはファーをちーと入れたけど
あんま見えないね。

ゆっとくけどクソかわいいよ←誰に


キズと流れる血。、
あげせんの伝説のマルチゴールドが
やっぱりええ仕事しよります。



血を吐くニコちゃん(見えんけど
なんだか今年はドクロがかわよい


そろそろ自分のハロウィンネイルも決めないと♡









ネコちゃんと
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
何にしよ