ハロウィンフットネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

ままま
毎日更新しています。


違うんです←



北海道から届いた鮭を
爺さんが刺身にしてくれたので
炙りサーモンにしたら






食あたったんだよね





熱が出て胃が張って
吐き気がして
膀胱炎感に悩まされて

正直、何がなんだかだったわよ。


こんな事になるのね食あたりって。
まじで命落とせる。
怖くて鮭食べれなくなるわ!


1番大量に食ってた長女、
全ての症状がわたしの倍で
完全ノックアウト。

一切れずつしか食べてない
旦那と次女は無傷だったワケ。



あゝ食い意地よ食い意地よ。







食い意地といえば!なおともだち。
紹介のされ方

わたしとタイで食べれる
数少ないおともだち←どんだけ食うのや

食べ放題のお店って
根限り食ってやろうと思ってるのに←
少食の人と行ったら

え、まだ食うの!?

って空気になってなんだかね☆




わたしすっごい食べるのよ!
っていう女ってだいたい草食ってる
うん。サラダと呼ぼうか
お皿に乗った草ばっか食ってる
良い子のみんなはサラダって言おうね
そしてすぐギブアップする。


そんな話が出来る
おともだちがフットネイルしに来てくれまいた。

サツマイモとかぼちゃの色にしよ♡
ゆーてました(ゲラゲラ
そしてなんだかんだHalloweenに。
アシメになっちゃってきゃわゆいやつか!




まずはかぼちゃの足←
皮目を親指に、
ネコちゃんとぐるぐるで味付けを。



さつま芋↓↓
よく見るとコゲ目あるのよ。
つまり焼き芋なのよ。

そこへオバケとコウモリ持ってきて、
ドットリボンでアクセント。



ほーら美味しそう
なんだかんだHalloween
なんだかんだかわいい



よく見るとちょっとわろてる






ナンダカンダ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
叫んだって



結局
鮭が旨いのよね

ローソンの焼さけハラミ最高


LAWSON
おでん70円セール
最&高