木のネイル×マナネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

manaてんてーのまるっと豪華ライブ見てたら
案の定眠れなくなりました。
まなてん三級しか持ってないのね。
ゴイスーゴイスー!



ほたるいかの報告してたのは私です。
どうも、こんちくわ。


飲みながら見てたら
ほたるいかの沖漬けの事
この世から居なくなるくらい食べてたよ。



インスタライブなんて
ありがたすぎるもの誰が考えたの!

先日のBWJで、
まなてんがヒデカズコラボして公開してた
カーリーシェルじゃないほー!
なんですかね?ほたて??

あれをやりたくてウズウズの中、
そこはチップに練習しない派のワタシ。
ぶっつけでやりもうした。

まなてんのストーン使わない系のアート。
あれを取り入れつつ
時短目指したのがコツラ↓↓
{2208EDB9-BD0A-4ED1-BF70-EEA8F0A0082F}
てれれれってれー。木のネイルぅー

まなてんアートたのひー。
もちろんクロッシェホワイトとか
なんたらターコイズとかは無いので
工房さんのクリアホワイトと、
普通のターコイズのクリア割りで代用。


トップいらんゆーてたけど
工房さんの強度はいかに!


木のネイル、
チップにはええけど
実際手にはどうなのと敬遠してたけど
やってみたら意外とかわいい♡
(サークルフレンチと同じぱてぃーん)
{45CA3422-90C2-443E-B489-35A4CF4E1745}
シルバーのやつ、
やり方ちごた。

やり直したひ。
ぷっくりさしたひ。




先日のBWJのインスタライブで公開してた
ホタテ?をやってみたよ。
ヒデカズとコラボしてたけど
まなてんしか見れなかったよ。
{87191EA5-1457-4374-9F3C-97AC900AD32C}
ホタテとゆーより
シャコ貝になったよ!
そしてピンぼけ。




でもお気に入りになりまいた♡
{8B9DD58D-E18A-48D7-B95F-4E2C9D17551B}









結婚指輪は
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
もう入らない