カメレオンレオパネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

ほぁああ!
恋ヘタ!!
近年稀に見るイライラ!

頼むから消えて!元カノ。
てか、最初から現れんといたって!



どうも。
田中圭大好きヤローです。
ちなみに、私なら元カノ選びかねんやつやで。



だって。
顔もかわいいし。
育ちもええのに、一途やし。
待つゆうてくれとるし。
ミサ、可愛げないし。
怒っとるし。

ちょっと2人で会いすぎやし。
部屋にまで連れ込むとか、
完全にアウトのやつ。←急なミサ目線


てゆか、ドラマに入れ込み過ぎ。
全ての立場に立ちすぎ。
自分、怖すぎ。



変幻自在のぉー?

変幻自在といえばぁー?





そう!




カメレオン。
無理矢理か



わてしのお友達ネイルです。
無理矢理か




aceのカメレオンジェルを使った
プリジェルの
オーロラフレークじゃないとこが
ネイルの古さを彷彿とさせる
カメレオン&レオパードの派手ネイル。
鱗じゃないよ
流行りとか無視だよ
あげせんの影響力ゴイスー



私が派手ネイル熱再燃した
Barbieネイルをやるきっかけになった
ネイルです。



元々派手なネイルの好きなおともらち。
とにかく派手で気持ち良かったん↓↓
{057FDCED-8EB8-47D4-9750-31741E168691}
カメレオンジェルって
塗るだけでアートになる系なのに
更にその上から大柄レオパて。

誰がやるねん
いつやるねん

そんなレベル。



なのにこんなに可愛い!ぐぎぎ





私が真似っこしたデニムonピンクパーツ。
{DE1AD80A-38C4-4207-A0EC-5749147D613B}
工房さんの半球コットンパールと共に。
チビVカットスワロと共に。

可愛すぎた。



カメレオンonレオパonビジュー盛り
{E8FAD1C5-75E3-47A4-812D-0366F43C3A8A}
パール盛りのヤローときたら!
かわいすぎけしからんやーつー。
あげせんのノンワイプビジュージェル。
この時あったらあんなにオフに苦労しなかったのかしら←遠い目



シンプルおやうび
{6AD05177-DB7C-4603-84A3-8F127E66820D}
これでシンプルとか、
完全に目がイカレとる。
偏光紫に水色レオパが可愛すぎた。



はぁあーーーん美爪。
{B8599A8F-6C57-4FFA-B08D-D985B85C5DAE}
みんなにすごいねって言われたけど
可愛いねって誰にも言われなかったそうでw

なんかわかる気がする。
猛烈に可愛かったんだけどな!





{3842EDBE-C589-445A-A542-6BA0736A0931}
写真のカット数で
お気に入り度がわかる。






イイヨイイヨー
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
カワウィウィヨー