アラビアン的なアシメネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

台風ですね。
皆様ご無事でしょうか。

台風名物、自宅待機を見越して
宿題を放置していたのがうちの娘です。

意外と朝が静かで
慌てて起きました(俺が




さて、
気になるようで気にならない
思っているよりどうでもいい
見たくないのに見てしまう
わかっちゃいるけどやめられない

そんな
今月の
ヲレネイル。


ぷちーるのお友達に買ってもらった
アラビアンな中国粉。
クリア感命のアシメネイルにすますた。

エースのアラビアンシリーズが出た時は
全く興味なかったのに!
ポノちゃんがあんなに騒いでいたのに!
どうせ埋め込みめんどくせーやつやろ?
とか思っててゴメン!
(埋め込みは面倒だったけど)
エースが気になってくるやーつ。

しかしミラー粉の時もだけど
こんなに早くモドキ出ちゃって
メーカーの皆様お疲れ様っす!
モドキ買っておいてなんだけど
安ジェルブログだけど
セルフとプロの住み分けどうしたら良いですか?
(思う事すらおこがましい)


クリアな紫にしたくて!
紫といえば黄色やろ!
パーポー×イェラーの気分ネイル↓↓
{2DDA35B6-B8A9-4E8E-942E-0C9845523299}
ヤーヤーイェア!
黄色があるからかわいい紫!
紫があるからかわいい黄色!

相乗効果!

工房さん!
素敵カラー!


イエローラインは透けてます。
{BEE139B8-7988-4200-9FF8-0D3B054A43C5}
クリア感命なものでね!
次女に撮影を頼んだら
魚眼レンズみたいな視点だよ。
アナタ、そんな視点なんだね
さすがダネ!



黄色はクリアカラーだけだと発色が悪いので
マット気味な黄色の上から
クリアイエローを重ねました。
マットカラーonクリアカラーは
りんご飴みたいな質感が可愛くてお気に入り!
{BAA831F9-6651-44A7-ACE1-D2B91FABF262}
さて、
アラビアン風なやーつですが



{B3044194-AD0B-4593-B7AE-19366CBA4E27}
楽天ネイルスタイル 3g 410円

全色揃えるとまぁまぁのお値段。
矢田!ホンモノ買えちゃう。

ターコイズ、ピンク、紫だけで良かったかな?
赤と黄色だけなんで質感違うのか!
これはこれで可愛くなってくるのか!


そしてこちらが中国粉
{007CC42F-429A-4BAC-BA1A-AE404FC3DA0B}
ぷちこのお友達が買ったのに乗っかり!
ぷちこちゃんのお友達ちゃん、
見ず知らずのワタシまで
ついでにお世話になりました!!

ネイルスタイル粉が荒いので
スキマに中国粉を混ぜると良い感じに。


ターコイズ(ラリマー)が
気になっていたのに、
結局使ったの黄色と紫!
{EF81A410-31FA-4B00-A957-0F3D9BCA5D77}
りんご飴質感がラブすぎる…♡




とか言いながら、
衝動が抑えられずマットに浮気する。
{1284FC13-9EAC-4319-B128-28674E1732B1}
飴ちゃん!
どっちにしても飴ちゃん!



そして、
{CCA8CC23-98BD-4962-A15D-81C32D0300E5}
良さが掻き消される残念マット。
いやん!マットの無駄!




なもんで、
もっかいトップしてツヤ有りに戻す。
{9DCBCEBA-43A9-4477-A04D-44B651200CBE}
パーツいらん!
完成!!




そしてこちらの
{4CE0E88D-836D-4EF5-90AC-037AC3D1A06F}
アラビアンの新色なのか
湖面の新色なのか粉!

使うかどうかは別として←
かわいすぎて集めたくなってシモタ。

最後まで愛してあげて。





英一郎
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
一代を