マグネットジェルde人魚の鱗フットネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

オクラ入りのスープを出すと、
うちの長女は必ず、


(*⁰▿⁰*)七夕スープだね☆
オクラ入ってるもんね☆


と言います。




え…
う、うん…
……オクラ、
星に見立ててる…よ…。



どれだけ自信なさげに答えても
大満足して食べています。

七夕スープを!!



何月に出そうとも
暖かくして出そうとも
冷たくして出そうとも
大満足して食べています。


七夕スープを!


今日こそは本物の七夕スープを!





どうも、こんちくわ。
私の願いはただ1つ。

迷子になりませんように!



こわひ!




そんな私のフットネイル。
かなり前のフットネイル。


自分のフットネイルは
時短で見栄えが良いのを選ぶのが
セルフネイラーの鉄則ですよね!

目がやられ
腰がやられで
どんどん簡単なの選びがちね!

とうとうこの冬は塗らなかったね!

そんな私のフットネイル。
やりましたよ!
人魚のあの子!

見えない届かない仕上がり汚い

の、3ナイを乗り越えて
出来上がったのはコツラ↓↓
{9C9C9AF2-A42B-4C1B-81B4-2D2890AA3D01}
工房さんのマグネットジェルを使って
人魚の鱗ネイル!


悪人魚!


私ね、
黒髪にするとね、
ディズニーの悪役ぽいの。
マレフィセント系なの。
誰にも言われた事ないけど笑

夜、スッピンで鏡にうつると
恐ろしい女がそこに!なの。



でも今回は
アースラのイメージ。
アースラの落し物イメージ。
{F8AE2FEF-F26B-4E08-9FAE-E362A3790F98}

人魚じゃない!
ウロコない!




そんなフットネイルですが
{3D617613-D341-4A8B-970B-8EFC92A10CA6}
マグネットジェルの不思議な光り方が
人魚の落し物にピツタリ!
工房さんやりおる!


ちょっとラグジュアリーな雰囲気で
金枠パールとパールブリオンを
ゴールドパーツと共に盛りました。




ねぇ、


ラグジュアリーてなん⁉︎






でずにーしりーずだよ。
{C596C4E5-CC6F-4AFF-B2B6-8A06C8837D69}
全問正解者には
七夕スープレシピプレゼント中だよ☆







いらんだろ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
いらんがな