レオパードの季節だわよ | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

アレですね。
増税2日目ですね←昨日書け


2%だしと思って
買いだめとかしてなかったのだけど、
1日に美容院行って
12000円払う時にぅぐ!って思ったよ。


0.8%で960円なのと
10%で1200円なのって
やっぱり全然違いますね。
ケタ越えて攻撃してくるのやめて!


予約の時の俺、増税意識して!




飲みの約束は今日ですこんちくわ




購買意欲がダダ下がりですなぁ。
美容院のせいで←


何がダダ下がりかっていうと
バレイヤージュでくすみピンクにしたのに
オーダーと全く違う仕上がりなのよ!
いつもの美容院なのに!

くやP




毎日更新しています。
なんなんこれ合言葉?



今流行のクリアレオパードが好きすぎるので
語りたいと思います。
主に、愛を←



インスタのどっかで見かけた
クリアベースのレオパードに
一目惚れしたワタスレタス←レタス?

去年あたりからレオパの中身に(中身?
箔を放り込んでるのが目立ちますね。
ラメも超絶かわいいのだけど
ナゲットのがより今年ぽいかな。


ラメぎっちりのグリーンをさし色に
ネオンイエローを入れたネイル
ちなカフェオレグラデもグレースですよ。


L025 カフェラテ
めちゃんこ良い色だよ


ブラウンのレオパも抜け感あって良いね〜



こちらはワタシの
すけすけテラコッタに合わせた
黒シャッシャレオパード。
オーロラフィルムもカットして挟んだよ



こちらはニュアンスのさし色的存在なレオパ
今年はニュアンス大流行りしたねー




フットにクリアベースは
味気ないのでべっ甲カラーをちょい足し
シャーしないレオパも好きだけど
シャーするのも好き。
今年はなんだかシャーしたくなっちゃう。



こちらは
べっ甲カラーをニュアンスで入れて
なんとなく黒囲み。
部分カラーもきゃわいー



ハロウィンにも入れたよ
ハロウィンについて早く語りたいハアハア



レオパを愛でる時間はおしまいにして
レオパを愛でる時間だったんだね
ちゃんと比較します(今度こそ
比較したかったんだね


まずはブラウンとブラックの比較

同じころっとレオパでも
印象かなりちがいますねー。




シャーところっとの比較

獣感がちがいますね。
シャーすると獣感が出るよね。



箔の先置きと後置きの比較

先置き↓

後置き↓
先に箔を置く方が
バランスは取りやすいのだけど
後置きのがよりニュアンス感が出るから
柄を先に書いてから箔のがおススメ。




箔とラメの比較

タラコで見えなさすぎて
赤かわいいよねっていうだけの画像てへぺろ





一歩間違えたら
大阪のおばちゃんやんっていう
そんな時代を乗り越えて
レオパ好きいまに至る




豹顔入れても
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
いいんやで